« 先週の土曜日は楽しかったな~♪ | メイン | 【銀一東】のO平先生のマジックハンドはスゴイっす♪昨日はありがとうございましたっ!! »

腰痛が…ツライ。

080520.jpg
おはようございます♪今日は台風4号の影響で【東海道線】も運転見合わせだったり遅れてたりと、普段なら『今日は休みか!?んっ!?』なんですがラッキーなのかアンラッキーなのか!?昨日は車で帰ったのでゆっくり目で出てOKなんで家から更新っ!!皆さまも【雨風】に気をつけて出勤されてくださいっ!!そんな本日の写真は一昨日海で撮影したボクちんのお友達で左からA元親分、先輩のよっちゃん、神さま、ミスターKです♪この日は前日の【銀青会直会】にて電車に乗れる状態のボクちんでなかったんで銀座泊まって朝方4時半ごろから旅行に出かける山口ママの身支度音で『パッチリ♪』目覚めてしまって…そんで前日『美々卯』に行く前に飲んだ【ウコンの力】が効いたのか!?体調バッチリのボクちんだったんですが、先週の金曜日夕方に痛めた右腰部分がソファーで寝たのもあって更にキツイ状態で波乗りがとてもできる状態ではなく『こんな時だからこそ、波もあるから早く帰って先輩&友人の写真&ビデオを撮るかっ!!』って6時頃に完璧に起床っ!!アニ~タを『波あるよっ!!どうすんのっ!?』って起こすが『キモチ悪い~…いいや~…。』ってんでボクちん、朝7時半の電車で一人帰宅っ!!→着替えて先輩のよっちゃん宅に向かってよっちゃんと海へレッツゴ~♪→波は【胸】ぐらいのはダンパーでイマイッチングだったけど今日の写真の4人衆を撮影っ♪→A元親分宅でマッタリとWii♪→近所の多国籍料理『AZUR』初訪問して嫁っ子&娘っ子も合流してランチ♪…な、日曜日を過ごしました♪それにしてもボクちん、腰が痛すぎです。やっぱり早くにO平先生の治療を受けるのと受けないのでは大違いです…今日、行けたらいいな~…雨もスゴイな~…そんな日は一昨日から作業して昨日完成した『カニ物語』を磨り減るぐらいに見てくださいっ!!音楽付です♪ド~ゾっ!!…どうですかっ!?ちなみにこの【カニ】さんは見覚えある人はあると思うのですが、土曜日の【前菜】に皆さま入ってたと思います。が、ボクちんのはな、な、な、な~んとっ!?まだまだ元気だったのですっ!!いや~…おどろいたな~オイっ!!
だもんで『カニ物語』って感じでわっしょいしてみま~す♪

About

2008年05月20日 08:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「先週の土曜日は楽しかったな~♪」です。

次の投稿は「【銀一東】のO平先生のマジックハンドはスゴイっす♪昨日はありがとうございましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35