« 腰痛が…ツライ。 | メイン | 昨日も暑かったけど、今日も暑そうですね♪生ビ~ルが恋しくなっちゃう夜になるかなっ!? »

【銀一東】のO平先生のマジックハンドはスゴイっす♪昨日はありがとうございましたっ!!

080521.jpg
おはようございます♪今日の写真は先日の日曜日にランチした『AZUR』でのカンパイシ~ンで先輩のよっちゃんとウチの娘っ子が見つめ合ってるんで使わせていただきましたっ♪一見、打ち解けてるようですが…しかし、食後にA元親分宅にてくつろがせていただいたときによっちゃんが抱っこしようとしたら娘っ子に半泣きされたりして、とっても切なそうな先輩のよっちゃんでした♪そんな先輩のよっちゃんにアドヴァイスっ!!今度ボクちんを抱っこしてから娘っ子抱っこしてみてください♪そうしたら『パパも抱っこされてるならアタイもしておくれっ!!』って発想が芽生えるか!?いや、否かっ!?
そんな日曜日の【思ひ出】に浸ってる本日なんですが、M谷さんはアサイチサ~フをされて波もよかったらしく【ご満悦メール】を頂戴しましてボクちんも腰がなんともなければ行きたかった…だもんで今日は【神奈川県スタ~ト】なんで家から更新なんですが…今朝のキモチはタイトル通りです♪先週の金曜日夕方から痛めてる腰がどうしても痛くて昨日、銀座一丁目東のマジックハンド【O平先生】…いや、言い換えるならばゴッドハンド【Dr.O】にお電話したら『午後イチOK♪』だったので速攻お邪魔して…今朝はスコブル快調の1歩手前ぐらいですが、やっていただくのと何もしないでいるのとは『大違いだっ!!』ってつくづく思いました♪だもんで今日も『カニ物語』に出演中のカニさんを見習って、ケナゲにお仕事わっしょいしてきま~す♪

About

2008年05月21日 08:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰痛が…ツライ。」です。

次の投稿は「昨日も暑かったけど、今日も暑そうですね♪生ビ~ルが恋しくなっちゃう夜になるかなっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35