« 【銀一東】のO平先生のマジックハンドはスゴイっす♪昨日はありがとうございましたっ!! | メイン | 今朝は起きれませんでした…。 »

昨日も暑かったけど、今日も暑そうですね♪生ビ~ルが恋しくなっちゃう夜になるかなっ!?

080522.jpg
おはようございます♪昨日は昼前から初夏のような爽やかな暑さがやってきて喉が渇くのを覚えて『あ~…こんな日は海辺か茅ヶ崎のM谷邸、はたまた先輩のよっちゃん宅、もしくは内縁の兄のS石邸のお庭でマッタリと日差しを浴びながら生ビ~ルを飲みたいね~…。』って運転しながら思っちゃったです♪そんで帰りに間際に『今日かいた汗を電車の中でもいいからM谷さんと缶ビ~ルで打ち上げてみたいっ!!』って思いからリサ~チかけましたら一緒に帰ってくださるとの事で急遽、品川駅下車して【湘南ライナ~】にて【ストロング氷結&缶ビ~ル】でカンパイし、勢いのついたM谷さんとボクちんは『なぶら』さんで【晩酌セット】でこれまた打ち上げをして気分上々でお互い家路につきましたが、M谷さんはまっすぐ帰らなかったようで…M谷さん、お酒残ってないかな~!?あと、久々にお会いしたM谷さんは【怒れるオヤジ】に片足突っ込んでるような!?ナイショよん♪そんな本日は短パン&Tシャツ全開で行きたいモノです♪そんな本日の写真は先週の土曜日の『美々卯』にて行われた【銀青会直会】で出た前菜とお店入口の【案内板】なのですが…カニさんの立ちっぷり見事ですっ!!食べるのがもったいなくってこのような『カニ物語』が出来たのですが結局は喰っちゃったけど『またいつかどこかで会おうぜよっ!!アスタラヴィスタ、ベイビィ♪』って感じでした♪
そんな感じで今日は木曜日で朝から爽やかです♪半袖シャツ着てきましたが風が吹くと『脇パタパタ~…風さん、ス~ス~だよ~っ♪』ってウシロの人間と距離間隔を確認しながら【奥儀っ!!脇パタ&風ス~♪】をして辻堂駅まで歩いて、と~っても楽しかったですっ♪またぁ、明日もぉ、やってみたいと、思いますっ!!だもんで今日も、わっしょいですっ!!
湘南学園小学校1年とまと組山口尚昭

コメント (2)

とみぃ:

どもっ。
カニ物語 みました~。
よくできてました~、すごいっすね!
カニに挟まれたのは痛かった。。。けど。


尚:

とみぃさん、こんにちは。
いや~、とみぃさんの演技があっての『カニ物語』ですよ~♪助演男優賞にノミネートって感じで飲みね~とねっ!?ア~ハッハ、ア~ハッハハ…♪


コメントを投稿

About

2008年05月22日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【銀一東】のO平先生のマジックハンドはスゴイっす♪昨日はありがとうございましたっ!!」です。

次の投稿は「今朝は起きれませんでした…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35