« 昨日も暑かったけど、今日も暑そうですね♪生ビ~ルが恋しくなっちゃう夜になるかなっ!? | メイン | 週末は雨でしたが、土曜日の晴れ間を有効活用しましたっ♪ »

今朝は起きれませんでした…。

080523.jpg
おはようございます♪昨晩はボクちん家超近所に最近引っ越してきた高校ラグビー部友達のI藤くんと【辻堂ウェルカム友達飲み♪】を、ず~~~っとボクちんの祭り行事で延ばし延ばしできちゃっててやっとこさお互いの都合がついたから飲む予定だったのですが、急遽、I藤くんの仕事が長引くとの事で中止…そんで嫁っ子&娘っ子も夕飯がとっくに終わってまして一人で【晩酌セット】して今日の【アサイチサ~フ】をしようと寝たけど起きれませんでした♪波も無かったからいんだけど…そんな今日の写真は先週初訪問して撮り貯めしておいた『にこみ屋なりた』さんの【春キャベツのクミンサラダ】です♪韓国料理で出るような【キャベツつまみ】って感じでサクサクと前半は喰って後半はしっとりと【浅漬け】のようになってクミンが何気に春キャベツと合って非常においしかったです♪余談ですが次の日の夕方までクミンが歯に挟まってました♪
そんなこんなで天気がいいのは今日までらしく、明日は雨らしいです。ちなみに今日の某目覚まし番組での占いでは【ふたご座】がビリ~でした(>_<)そんな日に限って占いを真剣に見ちゃってるのですが【ふたご座】仲間のシゲさん(←江戸弁です♪)にコッソリと【ラッキ~アイテム】をお伝えします♪【シ~フ~ドドリア】ですって!!見た!?でもって今日もシッカリと用心しながらわっしょいしてきま~す♪

About

2008年05月23日 09:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日も暑かったけど、今日も暑そうですね♪生ビ~ルが恋しくなっちゃう夜になるかなっ!?」です。

次の投稿は「週末は雨でしたが、土曜日の晴れ間を有効活用しましたっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35