« 今朝は起きれませんでした…。 | メイン | アサイチサ~フってキモチいんですが…午後は『ZZZ…。』って感じになっちゃうの♪ »

週末は雨でしたが、土曜日の晴れ間を有効活用しましたっ♪

080526.jpg
おはようございます♪週末はアイニクの天気でしたが、土曜日は早いうちから活動してたこともあって晴れてた時間を有効活用っ!!日曜日も盛りだくさんで今朝はアサイチサ~フをして出勤っ!!一時間3本勝負で胸でしたっ♪ちょっと満足♪そんな結構アクティブに動いた先週末から今日の始まりなんですが…の前に今日の写真なんですが、先週の金曜日の【アフター7】に現在、文新堂名作劇場に殿堂入りしたアノ、超感動スペクタクルカニ活劇『カニ物語』に出演中の俳優さん【新婚とみぃ】とアニ~タと行った『加賀屋 八重洲店』前にて【食後の記念撮影&限りなく透明に近いストロングホッピ~♪】です♪この丸囲みの【ストロングホッピ~♪】ですが、この【透明】って言うよりも【クリア】って表現が似合う小粋な飲み物は【アルコ~ル度数】【焼酎量】がハンパないですっ!!生ビ~ルを焼酎で割るとこんな感じになっちゃいます♪ウチの娘っ子に言わせたら『ブイブイっ♪』って危険さをアッピ~ルしちゃいます♪店長&留学生っぽいタンくん(←合ってるのか!?お兄ちゃんっ!?)に『ホッピ~♪』って頼むと必ずコレになってやってきます…流石に『もう、普通のに戻ろうかなっ!?』って思うけどそんなことは頭の奥底に埋まってしまうので結局のところコレ何杯飲んだんでしょうか!?そんで楽しい時間を過ごしたボクちんは一人【湘南ライナー】に乗車して『トイレ絶対行っちゃうなっ!!今日はっ!!』っていつものことなんだけど…トイレのソバ&人も来ないであろうベスポジをキ~プしまして電車発車したらボクちんお隣にオジサマがお座りになられて通路挟んで連れの方と談笑されてたら『え~っ!?もうっ!?』って感じで新橋過ぎた辺りで前方の小さい机を出して突っ伏して寝ちゃって、ソレと同じくらいにボクちんの【タンク】もオジサマが寝ちゃったことによって『今なら寝たばっかだし、トイレ行ってもいいかな!?いや、否かっ!?』って迷いから【出ちゃうよモ~ド】になっちゃったんで頭からの『まだまだ…オマエはまだトイレに行かないっ!!行かないよっ!!オジサマ寝ちゃったばっかりだから、もうチョイ待てっ!!』って指令と反して破裂寸前になってきて品川駅止まって発車したぐらいでボクちんも発射寸前だったんで『あの~、サ~センっ!!サ~センっ!!ちょいといっすかっ!!』ってオジサマが『んぁっ!?あ~、ド~ゾド~ゾ。』って感じで…そんで【パンツセ~フ】してその後もちゃんと起きて辻堂駅にて下車して一人『ラーメン南』して満足して帰宅したら家族は寝ちゃっててボクちんもスグに就寝♪そんで土曜日は…でもって土曜日は明日以降によろしくお願いします♪
そんな感じで今日もわっしょいしてきま~す♪ダルビッシュ投げるかな~…!?期待してどすこいっ♪

About

2008年05月26日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は起きれませんでした…。」です。

次の投稿は「アサイチサ~フってキモチいんですが…午後は『ZZZ…。』って感じになっちゃうの♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35