« 週末は雨でしたが、土曜日の晴れ間を有効活用しましたっ♪ | メイン | 今月も【深川不動参り】の日です♪もっともご利益のある【正・五・九】の5月でもあります♪ »

アサイチサ~フってキモチいんですが…午後は『ZZZ…。』って感じになっちゃうの♪

080527.jpg
おはようございます♪昨晩は【我が巨人軍】を応援に3回裏について7回始まるぐらいに帰ったら、な、な、な、な、な~んとっ!?義父&義母もバックネット裏に居たと言うことを帰ってから嫁っ子から聞いてビックリマンだったんですが、今朝は清々しい青空の中、銀座まできました♪ちなみにボクちんが座ったシ~トはエキサイトシ~ト真裏で一塁への牽制球が抜群によく見える場所でござんした♪そんな本日の写真は…一昨日の日曜日の話なんですが、A元親分宅へ娘っ子&嫁っ子連れて板とウェット持ってお寄りしてクソ下にて波乗りをしようとA元親分、M谷さん、先輩のよっちゃん、ボクちんでレッツゴ~したんですがサイズこそ胸~肩ぐらいなんだけどゲッチングハ~ドゲイで、それでも先輩のよっちゃんはスグにアウトに出て肩ぐらいの1本乗って満足して上がってA元親分&M谷さん&ボクちんはカレント強い時のクソ下名物【辻堂流し】を味わってしまい沖へ出れず…取りあえず落ち着くのを見計らってたらA元親分’sキッズのYカ&Yイチ&Sカと娘っ子と嫁っ子が砂遊びにやって来たところを『パシャっ♪』ったモノです♪そんでコノ後、A元親分は『オイオイ、こんな状態を子供達に見せられないからみんな、沖へ行くぞっ!!』って言われても海上状況が変わってないモンだから生返事でボクちんは『ヘイ♪』って言って、再度パドルアウトしに行ったM谷さん&A元親分の【辻堂流し】を見てたら先輩のよっちゃんが真剣になってキッズ達と【穴掘り】がスタ~ト♪→冷ややかに見てたボクちんもツラレテ真剣に【穴掘り】がスタ~ト♪→5分ぐらいで先輩のよっちゃん作成の【穴】とボクちん作成の【穴】がトンネル結合出来まして『やった~♪』って喜んでたらA元親分が辻堂方面からやって来て『尚、行けっ!!ヤレっ!!』って言うモンだから『ハ~イ♪』ってボクちんもパドルアウトっ!!い~感じで途中まで行っちゃったらヤッパリ名物【辻堂流し】にあってしまい『今日、2度目かっ!!…くぅ~っ!!』って岸を見ると【家族】が見てるし『ヨシっ!!エンジン全開で乗り切るぞっ♪』って気合十分十二分で頑張ったら…出れちゃいましたっ♪そんで沖へ出たら岸で見たよりもサイズがあってしかも大きいのは頭ぐらいでキレイに割れて2本乗って満足♪そんで岸に戻ったら、な、な、な、な~んとっ!?【家族】は帰っててボクちんビックリ!!そんな中、調子に乗ってジョウゼツになってるボクちんはA元親分に出れた状況と沖の波の状況を説明してたら『朝乗ったから知ってるよっ!!尚、調子乗ってるのかっ!?』って親分に言われちゃいました♪イエイ♪…そんで夜は夜でボクちん初訪問の『辻庵』にてA元親分一家と先輩のよっちゃんとボクちん一家で日曜日だってのにハッスルしちゃいました♪
長々しちゃいましたが…野球の話に戻るけど結局のところ生クル~ンを見ずして帰ったことが悔やまれますっ!!そんな感じで今日もわっしょいしちゃいます♪

コメント (2)

Yキ:

こちらは昨晩は2回表から7回表まで神宮でした。いきなり5点取られて雨は降るし結局負け…
でも傘は沢山振れたんでOK♪

みんみんまであと1週間弱
傘を振り振りがんばりましょう!!


山口弟:

Yキくん、こんにちは♪お昼はなんですか?
ところで昨日はお互いに野球観戦とは奇遇ですねっ!!僕らは6回裏終了時点で帰って正解だったけど、生クル~ン見たかったですぅ~。

非力ですが、みんみん頑張ります♪ 


コメントを投稿

About

2008年05月27日 09:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「週末は雨でしたが、土曜日の晴れ間を有効活用しましたっ♪」です。

次の投稿は「今月も【深川不動参り】の日です♪もっともご利益のある【正・五・九】の5月でもあります♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35