« アサイチサ~フってキモチいんですが…午後は『ZZZ…。』って感じになっちゃうの♪ | メイン | 今朝はアイニクの雨です…安全運転しましょうねっ♪ »

今月も【深川不動参り】の日です♪もっともご利益のある【正・五・九】の5月でもあります♪

080528.jpg
おはようございます♪今日の写真は【海で穴掘り遊びシリ~ズ】でタイトルは【尚昭工務店、先輩のよっちゃん工務店とのJVによってクソ下にてチッサイトンネル完成っ!!】です♪先輩のよっちゃん工務店の若手社員Sカちゃんの尽力もあって当初予想されてた時間より早くに完成しましたっ!!お疲れ様ですっ!!オスっ!!
そんな訳で昨晩は義父に言わせるならば『あっ…ありえないだろっ!?』って感じの事をボクちんしてしまいました…この出来事にミッション名を付けるならば【婿よ、娘と孫が辻堂なのになんでオマエ一人オレの家にいるのっ!?作戦♪】です♪話せば長いのですが、以前より義弟のタクチャンが『ちょっと尚ちゃん~、KGYK(←今さら書きません♪)に行こうよ~♪』って誘われるけど【祭り】とかでタイミングが合わないのでお断りをしておりましたところ、毎月滞在する日程が嫁っ子実家で浸透してきた昨今なので先日の2回目のお誘いの時にタクチャンから【もし、嫁が都合合わなければ旦那一人前乗り滞在 in 嫁の実家】って提案をしてきてボクちん『オ~ッ!!オオっ!?』って声にならない返事をしちゃってよく考えても『ソレはありえないだろう…。』って思ってたので嫁っ子には『あのさ~今月はいつ頃お邪魔させていただくぅ~!?やっぱ当日より前日の27日じゃないっ!?』ってリサ~チかけたらノッピキならない事情があって『今月は28日だよねっ。』って言われちゃって『そうなんだ~…。』だったのですが…な、な、な、なんとっ!?義弟から義母にミッションが伝わっておってソレが嫁っ子に伝わってて『何?尚ちゃんは先に行ってるの!?まっ、ソレでもいいけど?』って案外『OK!?ありなの!?』って感じでボクちん受けてしまったけど『やっぱありえないだろう…。』って思ってたけど…昨日実行してしまいました♪いや~飲みすぎたし今朝のボクちんの顔が普段以上にパンパン♪…にしても、不思議なモンです。でも、一番、絶対に不思議でならないのは【噂】を聞いてる義父ではなかろうか!?いや、否かっ!?昨晩はお会いしてないので今晩、顔合わせずらい…とにかく、義ママ&義弟に感謝な朝でしたっ!!ぺこりンちょっ♪
そんなこんなで今日は縁起のいい日なので今まで以上に【商売繁盛への向上心】を高めるつもりでパワ~を頂戴しに【深川不動】へ行ってきます♪今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2008年05月28日 09:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アサイチサ~フってキモチいんですが…午後は『ZZZ…。』って感じになっちゃうの♪」です。

次の投稿は「今朝はアイニクの雨です…安全運転しましょうねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35