« いや~…時間が経つの早いです。明後日までの3日間悔いのないようお勤めしますっ(>_<) | メイン | 来週のお話なんですが、ボクちんは水曜日まで文新堂くんを欠席します♪ »

今日は木曜日だな~♪そうすっと、明日は金曜日だな~♪ウキウキだな~♪

080619.jpg
おはようございます♪昨晩は先日の【おフランスお土産】をいただいた御礼ご挨拶も兼ねて久々に新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』にお邪魔してA生オーナーにもお会いできて【旅】のお話をさせていただて気分よく家に帰ったのでした♪…が、ボクちんの小言戯言ですが【人】は狭い場所に入れられると自然と自分のエリアを広げようとすると思います。例えば通勤電車の中、そして小さなお店で飲む時もです。あまりにも目に余れば『すいません。』ってされた側は勇気を出して『ちょっと遠慮してくれません?』的なことを言ってみたりします。ソレを連れの女子が2回注意したにも関わらず、態度【LL】いやアニ~タの鯉口サイズでいけば【肥満】か!?そんぐらいの態度でいられて挙句の果てにはコッチを睨む【○カ丸出し男】いや【男のクズ】みたいな、しかも注意した連れの女子を睨む…情けない…だもんで『コッチはスゲェ~遠慮して狭めてるのに…。』って思ってボクちん席立ったら昨晩は【トラブル】になっちゃったですが『銀座に来んなっ!!』です。兎にも角にも『A生オーナー、ごめんなさいっ!!』でした。自分も人のこと言えないけど【客の品格】って重要です。最低限のマナーが出来ないならご自分の【イナカ】で【飲み会】してくださ~い♪この辺には【血が濃い人間】たくさんいます。あと、その【クズ】に忠告。帰り際に『この店は店も最低なら客も最低だな~っ!!』なんて暴言吐いてご自分達の【品格】棚上げする女子なんかとは一緒に飲まない方がいんじゃないでしょか!?
そんな訳で最近【旅】の支度で早くも【デジカメ】をしまい込んでる【準備万端】ってこともあって写真がないので今日の写真も昨日の日記の写真と同じお店のラーメンで神さまが喰った気がする【味玉ラ~メン】だっけかな!?コレも見たまんまのアッサリ感の漂う澄んだ醤油スープのラーメンなんですが、ムチャクチャうまそうでしたっ!!今度はコレを喰いたいと思いますが次回の【メヌ~】は変わるとかナントか!?
そんな本日は早くも木曜日です♪行けちゃうとこまで行っちゃってあとはアニ~タに任せてしまうつもりで今日もわっしょいしてきま~す♪だからアニ~タも早く【腰】を尚して…ア~っ!?また使っちゃった~♪この【尚】って使う時は『尚みたいにカッコイくてレモンと汗が似合う男になって~♪』とか『尚みたいに頭鉢巻タオルと汗が似合う男になって~♪』とかに使う【尚】だった~♪また使っちゃった~ウフフ♪アニ~タ、早く治ってね~♪それにしても…あ~ウキウキだな~♪

コメント (3)

Oちゃん:

ボクちんさん、アニータ
昨日は本当にごめんね~。
「ちょっとヒジ、さげてもらえますかぁ?」って一言を我慢すればよかったです。。。きっかけ作ってしまい反省です。。A生さん、ごめんなさいでしたm(_ _)m。
でも楽しく飲むためには知らない人同士でも思いやりが大事だよね~。と改めて思った昨日でした。
今日もがんばりましょ~。


アニ~タ:

どもです。
A生オーナー、昨日はご迷惑をおかけしてすみませんでした。反省です。28日のオーナーズデイはガッツリ食べますんで絶品本場仕込みフレンチよろしくお願いします!!
Oちゃんへ、Oちゃんは悪くないんだから気にする事ないからね。あーゆーバカチン達はいつの日かモットモット痛い目に遭うよ!絶対にっ!!!
追伸、とみぃ君はマッキーなのにずうっとミッキー!!と話しかけてたみたいです。アハハ。


とみぃ:

なんだか大変でしたね。
心機一転、これからはたのすぃ~く飲みましょ。

Oちゃん >Rステリンありがとう♥(ハート)
大切に使います!

ボクちん >京橋の山王祭の劇的写真見ました!?よかったらくださいね!


コメントを投稿

About

2008年06月19日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いや~…時間が経つの早いです。明後日までの3日間悔いのないようお勤めしますっ(>_<)」です。

次の投稿は「来週のお話なんですが、ボクちんは水曜日まで文新堂くんを欠席します♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35