« 今日は木曜日だな~♪そうすっと、明日は金曜日だな~♪ウキウキだな~♪ | メイン | 昨日、帰ってきましたっ!!いや~…満喫っ♪ »

来週のお話なんですが、ボクちんは水曜日まで文新堂くんを欠席します♪

080620.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の日曜日にアニ~タが撮影した【日枝神社、山王祭】においての【京橋二丁目町会神輿渡御】での偶然のナイスショットでタイトルは【犯人じゃないよ、とみぃのハニ~だよん♪】です♪とみぃが扇子を掲げようとしたら新妻のC春ちゃんの眼前でアニ~タが『パシャっ♪』った素晴らしいナイスショットでした♪ちなみに無断掲載です♪
そんな訳で今日はお仕事手に付かないようなんだけど、しっかりとわっしょいしに行かなければならなかったりと結構忙しいです♪そんなボクちんはなんで手に付かないかってと…タイトル通りで来週の水曜日まで先輩の神さま&Kオリンの結婚式に出席するのにあたって文新堂くんを欠席いたしますっ(>_<)波もデカイようなんで怪我しないようにハッスルしてきます♪また、日本時間で来週の23日、24日の17~18時にここに登場すると思います♪お暇だったらお知り合いの方達、お・た・の・し・み・に・ねっ♪派手なことはしないけど、結婚式当日(日本時間23日17時ぐらい!?)夜の現地から神さま&Kオリンになんかやってもらいます♪その間の【文新堂日記】の更新はあるのかっ!?ん!?
そんでは今日もガッツリとわっしょいして旅たちます~♪イエ~イ♪

コメント (6)

S石:

か、かわいい。。。


S石:

か、かわいい。。。デスクトップにしとこ。でも俊ちゃんはいらね~な。消しとこ。


S石:

き、きゃわゆぃっ。。デスクトップにしよっと。あ、でも後ろの俊ちゃんはいらね~な。消しとこっと。


S石:

3回も掲載して変態の域に達してますね。
ところで餃子の会は7/21か7/26,27でどうなのかな?兄ちゃん。


アニ~タ:

S石さん、掲載4回は記録ですよ!
おめでとうございます!!
餃子は26日の土曜日に朝から波乗り&餃子なんてどうですかね~!!ただ、銀一盆踊り大会の日程を確認しなければならないのでチョイとお待ちを!


とみぃ:

ぼくちん >楽しみにしてます!
今日の17時すね。

S石さん >ウケました(^^ヾ
新しい投稿の形を見た気がしましたよー。

アニー >ども。波乗り挑戦したいな。
前向きに検討してもいいですかね。


コメントを投稿

About

2008年06月20日 09:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は木曜日だな~♪そうすっと、明日は金曜日だな~♪ウキウキだな~♪」です。

次の投稿は「昨日、帰ってきましたっ!!いや~…満喫っ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35