« 来週のお話なんですが、ボクちんは水曜日まで文新堂くんを欠席します♪ | メイン | 昨晩は義父と【神楽坂】探検しちゃいました♪【神楽坂】深いです…。 »

昨日、帰ってきましたっ!!いや~…満喫っ♪

080626.jpg
おはようございます♪ボクちん、昨日、某国から帰国し時差ボケもクリアして戦列復帰いたしましたっ!!皆さまにご迷惑もかけてなかったようで(←用がなかっただけなのか…!?)金曜日のギリギリまでお仕事やってた成果ではないかと思われる【復帰第一弾】の本日の写真は先週の金曜日の日記で予告した【神さま&カオリン結婚式の後の某国某場所でのサイスポ~ズ♪】でタイトルは【こんな大勢でココにいてカメラ目線の人は今まで見たことないんじゃないのっ!?】です♪この瞬間をとみぃが録画してくれてたのでとみぃのブログの【6月24日】をチェックイットアウトしてねっ♪(←とみぃ、ありがとっ♪)そんでそれと同時に現地からボクちんの撮った動画を第一弾第二弾で見てくださいっ♪……どうでしょう!?楽しかったです♪男達は皆、酔っ払ってます♪そんな旅の到着日は現地の【20日金曜日】で速攻で板を借りにA元親分と【ハイアット】の裏の【コアボード】へ借りに行って速攻で入水っ♪ポイントは【K】で入りましてサイズこそは【腰~腹】でイイのは全て【ローカル】がいいの乗ってっちゃっておこぼれもらおうとしてると【コース】の邪魔になったりで…でも、【ローカル】の若いお兄ちゃんが『ここじゃコースの邪魔でアブナイだからアウトに行こうっ!!Let’s Go!!』(←最後はわかったけど日本語で『アブナイっ!!』って言ってました♪)って一緒にパドルしてラインナップに行きましてホントにセットできた【腹】ぐらいのを行かせてもらっちゃったりして…そんでムチャクチャ楽しんでたらチンした時に足ツッて…そんで夜は【パシフィック】の【ミルクーポン】で家族で喰って街をブラブラ、次の日は朝5時半からA元親分と前日と同じところで入って、この日は地元の【ロングボード大会】がポイント【Q】であったらしくて【K】はポイントパニックでした。んだどもケコアさんのライディングをモロ目の前でみたりあがる時にはデソトさんがパドルアウトしてたりでワクワク気分でA元親分一家とボクちん一家は海外初運転のボクちんドライブで【H1】のしかも【EXIT1】のプールアトラクション、そして帰りにアウトレットに立ち寄り、更にはA元親分の【アナログナビ】で無事に【ドンキー】へ着いてホテルに帰り夕飯は前日の街ブラブラで立ち寄って予約しておいた【ロイヤルH.S.C】の3階の【北京】でその日に到着した神さま&カオリンも合流して【宴会】をしまして【結婚式】当日の次の日は早朝4時半に起床して…続きは明日です♪とにかく、全てが楽しくて結婚式の当日昼前までボクちんが『いや~楽しかったですね~♪午後は何しましょうかっ!?』って言うとA元親分が『ナオちゃん、結婚式があるよっ!!』とか【サウスショア】を見つけに迷子になったけど休日閉店して炎天下の中汗だくでやっとこさタクシーに乗った僕たち二人の会話は、A元親分が『いや~…いい汗かいたっ!!帰ったらスグに海行くべっ!?』って言うからボクちんは『A元さんっ!!結婚式っ!!時間ナイっ!!』でA元親分が『えっ!?』ってホントに絶句してたりとスッカリ【メインイベント】を忘れてる第一幕でした♪
そんでは今日から改めてわっしょいして行きま~す♪

コメント (3)

gdl:

おがえり~~~~。


尚:

A生オーナー今晩はっ!!ワイチチビーチはビーチもホントにチチだらけで、アウトにもチチが多数いてしかも波乗りウマくってビックリしちゃいました♪土曜日はよろしくお願いしますねっ♪


ヒゲ:

今回のお嫁様も・・・顔隠れちゃってますね・・。


コメントを投稿

About

2008年06月26日 09:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週のお話なんですが、ボクちんは水曜日まで文新堂くんを欠席します♪」です。

次の投稿は「昨晩は義父と【神楽坂】探検しちゃいました♪【神楽坂】深いです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35