« 今朝は傘を持って出てきちゃいましたが【梅雨】早く終わらないかな~…。 | メイン | 今日は【七夕】ですが、ボクちんの記憶が確かならば【7月7日】って【雨】とか【曇】が多くないでしょか!? »

暑い時にしこたま汗かいてると浅草の『梅むら』(←2005年9月12日の日記写真です♪)の【氷しるこ】がムショーに喰いたくなります♪

080704.jpg
おはようございます♪昨晩は久々に新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』にお邪魔しまして7月20日が楽しみな夜でした♪そんでR姉さんの旦那様のマ~セ~さんにも偶然お会いできて今度ゆっくり、アニ~タと3人で飲んでみたいと思ってますのでその時はよろしくお願い申し上げます♪
そんな本日の写真は先週の【旅】の3日目の【神さま&カオリン結婚式】当日の朝食でAM9時前頃に行った【Waialana Coffee House】にて嫁っ子がオーダーした【ワッフル with イチゴジャム】です♪生地も『サクッサクッ♪』でイチゴがマンマのジャムが中央にあってそれほど甘くなくて絶品♪そしてホイップクリームもクドクなくて自分で調整する用の【メープル】をさらにぶっかけて喰ったら絶品でした♪そんでコノお店はM島さん&Aキさんからいただいた【教則本】に出てる通り、コーヒーがコレマタ絶品でございました♪1回お代わりしました♪にしても入店するのに築地の場内の寿司屋で並ぶが如くの行列でしたが8人の大所帯でもすんなり入れちゃって意外と回転が速かったです♪ちなみにコノ日のボクちんオーダーしたのは【ハワイアンスタイル、ブレックファースト】と言って中身は【コンビーフポテト】の上にホントに焼いただけの【バナナ】が乗っかってて横にボクちんご希望の焼き方の【ターンオーバー目玉焼き】に【トースト】が付いてるモノで写真撮ったけどピンボケしてたのでなんかの時に使用してみます♪ソレを喰ったら気分は【HAWAIIAN】になれるのかっ!?アナタっ、挑戦してみてくださいっ!!ちなみにボクちんは腹ぐらいまで浸かってしまいました♪
そんな訳で今日は早くも金曜日です♪今日もしこたま汗かいてわっしょいして早く帰りたいで~す♪

About

2008年07月04日 09:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今朝は傘を持って出てきちゃいましたが【梅雨】早く終わらないかな~…。」です。

次の投稿は「今日は【七夕】ですが、ボクちんの記憶が確かならば【7月7日】って【雨】とか【曇】が多くないでしょか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35