« 暑い時にしこたま汗かいてると浅草の『梅むら』(←2005年9月12日の日記写真です♪)の【氷しるこ】がムショーに喰いたくなります♪ | メイン | 昨日は楽しかったです♪飲みましたっ!! »

今日は【七夕】ですが、ボクちんの記憶が確かならば【7月7日】って【雨】とか【曇】が多くないでしょか!?

080707.jpg
おはようございます♪先週の土曜日から【梅雨ドップリ】って感じで吹き出る汗もハンパなくて徐々にお腹周りの【アブラ】も【多め】→【少なめ】に向かっておってスッキリです♪そんな今日は【七夕】ですが小学生時代からのボクちんの記憶では『今年も天の川見れませんね~…。』って記憶が多いです。【7月7日】って天気が悪いと思いませんか!?
そんな感じの本日の写真は【梅雨を忘れちゃって~♪シリ~ズ】でタイトルは【ボクちんの部屋から見えたワイチチビーチ】です♪先々週の【神さま&Kオリン結婚式の旅】で滞在したA元親分一家&ボクちん達の部屋はモロに【オーシャンビュー】で早朝から【波チェック】も出来ちゃってどっか行くにもベンリでラッキーラッキーでした♪そんな神さま&Kオリンの【新居】に先週の土曜日行ってきました♪この日は早朝サーフするつもりでAM4時半ごろから先輩のよっちゃんとメールやり取りしてましたが波はないまま…そんで嫁っ子が寝不足で娘っ子が『パ~クパク~っ!?』ってお腹空いてるアッピールがスゴイからAM8時半に朝食を二人でして終わったら『トコトコ~!?』って言うから『お、お散歩キタかっ!?』って事で『だったらよっちゃん家にお寄りしてお土産渡しがてらコーヒーでも飲みに行こうっ!!』って思いついて嫁っ子自転車で娘っ子と二人で出動→よっちゃん家でジュース飲ませてもらったり波チェックしに行ったりして【神さま新居住所】を調べてそのまま、よっちゃん家を後にして娘っ子と二人でゲリラ訪問っ♪→途中で『手ぶらじゃなんだなっ。』って事でスポーツドリンクを2本だけ買って無事到着してKオリンを見るや【Kオリンファン♪】の娘っ子は『カ~オリンっ♪』ってニッコニコで嬉しそうで、ボクちんは早速【ソファー搬入】と言う作業を手伝ってゲリラ訪問だったけど役に立ったみたいで…そんでまだまだ忙しそうだったのでスグに退散っ!!…そんな土曜日でした♪早く【神さま新居】に遊びに行きたいです♪そんで日曜日は…明日です♪
だもんで今日もジメジメですがしっかりとわっしょいして夜の【Aキさん&アニ~タ合同誕生日パ~チ~ at 築地】でハジケたいと思います♪イエイ♪

About

2008年07月07日 09:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑い時にしこたま汗かいてると浅草の『梅むら』(←2005年9月12日の日記写真です♪)の【氷しるこ】がムショーに喰いたくなります♪」です。

次の投稿は「昨日は楽しかったです♪飲みましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35