« 昨晩は人生初の【モ~レツ熱帯夜】で汗かきすぎて睡眠不足で大変な朝になっております…。 | メイン | 今日もムシ暑いな~…。 »

昨日、ボクちん【イルカ&くじら】を見ましたっ(>_<)

080715.jpg
おはようございます♪昨日はボクちん、起き抜けに高校生の炎天下の中で行われる夏休みの【練習後】以来の手の震えに怯えてしまい、結局、お休みをいただいてしまったのに…なんでだか【新江ノ島水族館】略して【えのすい】に行ってきちゃいました♪娘っ子に見せたかったのですが、最初のデッカイ水槽内の【魚群】にはテンション低かったのですが【クラゲ】ゾ~ンでテンションがやや上がって『ふわっふっわ~♪』って喜んでて絵本で見たことある【ペンギン】ゾ~ンでは『ぺったぺた♪』って更に喜んでついでに見た【イルカ&くじらのショー】では終始眠そうな顔で頑張って見ておって帰宅しても寝るまでこの時のことを盛んに話してました♪
そんな訳で今日は昨日、寝室の【冷房整備】の結果ムチャクチャ安眠できて快調ですが暑いです…休んだ分&プラスαで今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2008年07月15日 08:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩は人生初の【モ~レツ熱帯夜】で汗かきすぎて睡眠不足で大変な朝になっております…。」です。

次の投稿は「今日もムシ暑いな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35