« 昨日、ボクちん【イルカ&くじら】を見ましたっ(>_<) | メイン | ハラッチさん、明太子ありがとうございます♪今日も『ファイト~っ!!』『いっぱ~つっ!!』ですねっ♪ »

今日もムシ暑いな~…。

080716.jpg
おはようございます♪今日の写真は一昨日の月曜日の【思ひ出】でタイトルは【娘っ子、デカイ水槽の中のエイ、その他にビビるっ!!】です♪【新江ノ島水族館】に入館してスグに出会えるコノ大きな水槽に圧倒されてしばらく怖気づいて嫁っ子から離れないでおり、最後まで地上に降りることはなかったです…そんな本日は水曜日です。車の車検に出すので営業は自転車か電車です♪自転車だとお客様のところに着いてちょっと話すと滝汗が出るし~…電車でも歩いて目的地に着くと滝汗吹き出るし~…どっちもどっちなんで、ついでに痩せる意気込みでわっしょいしてきま~す♪…って言うか、既に体重が2週間前より5kg落ちてます♪イエイ♪

About

2008年07月16日 08:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日、ボクちん【イルカ&くじら】を見ましたっ(>_<)」です。

次の投稿は「ハラッチさん、明太子ありがとうございます♪今日も『ファイト~っ!!』『いっぱ~つっ!!』ですねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35