« 昨日は大盛況でしたっ♪今日も天気がもてばいいな~…。 | メイン | 今日は日本橋駅からお店まで歩こうかと思いましたが…やめました♪ソレだけで一日が終わりそうだったので…。 »

今日は早くも【深川不動参り】の日です♪

080728.jpg
おはようございます♪先週の木曜日から始まり土曜日に終わった【新富・銀一東町会合同、盆ダンス大会2008】も大盛況の中、無事終わることができ、かつ【銀青会】の初試みの【本格蒸上げ豚シューマイ】や【生グレープフルーツ割】も毎日完売♪チビッコ向けの【くじ】や【スーパーボール】やO井会長手作りの【スマートボール】も毎日行列ができて完売をすると言う離れ業で…にしても疲れました♪まだ他町会の【盆ダンス大会】があるので訪問してみようかと思います。
そんな疲れも残った状態で昨日の日曜日はS石邸にて夏恒例の【サマー餃子パーチー♪】が行われて前日から前乗りのA生オーナー、AレックスとM島さん&Aキさん夫妻、ヤコフ夫人、ヒゲさん、銀座からとみぃ&C春嬢夫妻、アニ~タ、ボクちんと総勢10人と遅れてS石さんのお友達のHとみちゃんも参加で大勢で喰ったのですが…以前よりあまり食べれなくなったボクちんがいてちょっと痩せたもんだから新陳代謝が今まで以上に凄くなって汗は頭からシャワー浴びたようにかいてしまってそれだけで疲れてしまいました♪久々に喰った【丸岡のぎょうざ】はウマかったです♪S石さん、ありがとうございました♪今週、ホント飲みましょうね♪…ってここで終わってしまいそうでしたが、今日の写真はその【パーチー】中にとみぃの髪がフワッフワ状態だったのを見たA生オーナーが羨ましく思ったのか嫉妬したのか!?『とみぃクン、髪短い方が似合うんだから散髪しようよっ♪ダイジョウブ♪オレの親父は床屋をちょっとやってたんだから♪』って訳がわからんでしたが…ホントにとみぃに海パンに着替えさせて髪濡らしてキッチンはさみで切り出して交互に切る人が変わって最後は真心こもった全身シャンプーで終了っ!!なかなか男前に出来上がった斬新な【髪型】で…C春ちゃん、修正できたのかな!?
だもんでとみぃの【髪型】を楽しみにして今日もわっしょいしてみま~す♪

コメント (3)

アニ~タ:

S石さん、昨日はありがとうございました。次回は波乗り&BBQをやりませう!いつ飲みます??


S石:

昨日はもひとつ盛り上げにかけたね?ん?でも流石だねTミーは。体張って笑いを取ったもんね。中々出来ないよ。A生のカットも極悪非道だね。というわけで昨日のガンバルマン(憶えてる?)はTミーだね。
兄ちゃん、30か31はどうなの?


とみぃ:

おぉ。一部始終を完璧にタップダンスされてる。。。
ありがとうございまむ(`´ヾ

今度は体張らなくても笑いが取れるようにかんばルマンズ。


コメントを投稿

About

2008年07月28日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は大盛況でしたっ♪今日も天気がもてばいいな~…。」です。

次の投稿は「今日は日本橋駅からお店まで歩こうかと思いましたが…やめました♪ソレだけで一日が終わりそうだったので…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35