« 今日は早くも【深川不動参り】の日です♪ | メイン | 今朝、目を覚ました時にこう思いました…『今日って、土曜日だよねっ!?』って…。 »

今日は日本橋駅からお店まで歩こうかと思いましたが…やめました♪ソレだけで一日が終わりそうだったので…。

080729.jpg
おはようございます♪日曜日からプチ居候生活が始まってまして、普段なら日本橋駅で【銀座線】に乗り換えて京橋駅まで行くところをタマに歩きで文新堂くんまで行きます♪そんで、昨日は一日がメイッパイなのわかってたんで朝から汗かいて疲れたくなかったので電車にしといたのですが今日はそんなメイッパイじゃないから起きた時に『日本橋から歩こうっ!!』って決めてきたけど…日本橋駅で迷ったけど電車にしました♪それでも京橋駅から距離もわずかなのに文新堂くんに着いたら滝汗が出るのは、ナ~ゼ~…?
そんな昨晩は家族で毎月恒例の【深川不動参り】があって夕飯を入船二丁目の『さくら家』さんで喰ったのですが、今日の写真は久々に【白レバ】がスゴかったんで使用するのですがタイトルは【右が白レバのお刺身、左は笹身のお刺身】です♪我々のコアガリの後ろにタマタマいらした放送作家のK藤さんテーブルにコノお刺身が行くのを見逃さなかったアニ~タが思わず注文したのですが、ここ最近でNO.1でしたねっ!!入二のトミちゃん(←Mサ子ちゃんに「ビールおいしくいただきました♪」とお伝えくださいね♪)が『ご飯で白レバを喰らうっ!!』ってのが分る気がする昨晩の出来事でした♪
だもんで今日は寝汗もバッチリかいて通勤でも汗かいてウォーミングアップは十二分です!!試合が始まったら真っ先に活躍できます!!それでは…キックオフ♪

コメント (3)

アニ~タ:

S石さん、31日はいかがでしょうか???


S石:

いーよ。どこいく?


内縁の弟の尚です♪:

やっぱ、加賀屋八重洲店!?


コメントを投稿

About

2008年07月29日 09:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は早くも【深川不動参り】の日です♪」です。

次の投稿は「今朝、目を覚ました時にこう思いました…『今日って、土曜日だよねっ!?』って…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35