« 今日は日本橋駅からお店まで歩こうかと思いましたが…やめました♪ソレだけで一日が終わりそうだったので…。 | メイン | いつもこんぐらいの時期に疲れが『どっ!!』って出てきます~…。 »

今朝、目を覚ました時にこう思いました…『今日って、土曜日だよねっ!?』って…。

080730.jpg
おはようございます♪昨晩の【雷】はスゴかったですねっ!!昨晩はプチ居候宅にて義父&義弟の【7月生まれの合同誕生日会】が行われて喰って飲んで飲んで飲んで飲んで…ってしてたら『ピカっ!!』ってしてからの音がだんだん近づいてきたけど『なんか遠のいたのかな!?』って感じだったので換気しようと窓開けた瞬間、超近所で光った瞬間に『ドド~ンっ!!』って鳴ったらボクちんチ○チン縮んじゃうぐらいの音で、大人たちもビックリだったけど娘っ子も初めての事で『ぅうぁ~~~~んっ!!』って見たこともないぐらいに【ビビリ泣き】を皆さんに披露してくれました♪外にいたらたまりませんね~…。そんな昨晩の【酒】は全て一升瓶で貴重な【森伊蔵】と義弟のタックン秘蔵の【萬年】の特別なのと他に2本あって【森】さんはスグに空いたのですが、他のに手をつけてる途中に眠くなってボクちん先に寝ちゃったのですが、今朝起きた時に今日のタイトルのことを本気で思ってまして酒も気持ち残ってたので今日は日本橋から歩いてきましたら汗がやっぱりハンパなく出ちゃったのでした♪でも、おかげで八重洲通りと中央通りの交差点でなんとっ!?ボクタチのオアシス『加賀屋八重洲店』の大将にバッタリと会って『おはようございます♪』って出来ちゃってビックリしちゃいました♪
そんな本日の写真は先日の日曜日にS石邸にて行われた【サマー餃子パ~チ~】でヤコフ夫人提供の【鮎のから揚げ】と【A生オーナーの再利用マリネ】です♪左上の【鮎のから揚げ】は超絶品でムチャクチャ喰っちゃいました♪そんで10本ぐらいになったところでA生オーナーが作った【トマトとグレープフルーツのサラダ、バルサミコ風】の残りに残った【鮎のから揚げ】あえて更にバルサミコ酢を加えて浸したらコレマタ絶品♪サイッコーなおつまみでございました♪
だもんで今日もクソ暑いですが、しっかりとわっしょいしてきま~す♪

About

2008年07月30日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は日本橋駅からお店まで歩こうかと思いましたが…やめました♪ソレだけで一日が終わりそうだったので…。」です。

次の投稿は「いつもこんぐらいの時期に疲れが『どっ!!』って出てきます~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35