« 今日は突然の雨に注意ですってよっ!! | メイン | 雨降りそうですね、天気予報は午後の降水確率50%でしたね♪ »

今日は20日〆です~♪

080820.jpg
おはようございます♪今日は早くも水曜日でしかも20日〆です♪メーカーの方は暑い中ご苦労様と存じます。そんなボクちん、嫁っ子&娘っ子が先発で13日から始まったプチ居候生活が終わり昨晩ブ~ブ~で帰国しまして幸いにも本日は【神奈川県内スタ~ト】だもんで家から更新です♪
でもって今日の写真が昨日チョコっとご紹介した千葉の千倉漁港(←漁港で採ったばかりの【黒鮑】や【赤鮑】や【サザエ】見ましたっ!!特に【黒鮑】はデカかったっ!!明日ご紹介します♪)そばにあるラーメン屋さんの【華の蔵】の店構えとボクちんが2日にかけて喰った右側上半分写真が着いた日のお昼ご飯の【特製塩ラーメン \980 + 大盛\100】と右側下半分が次の日のお昼ご飯の【特製醤油ラーメン \980 + 大盛\100】です♪両方とも絶品でした♪何も言うことがありません♪千倉行ったらゼシ、行くべきです♪着いた日に行った人数は波乗りした男5人と女1人で入店するや満卓で10分ほど店内で待って座れちゃってオーダーして出てくる間にそこら中の待ちスペースに人がいて喰い終わって外出たら車もギョウサン止まってて『スゴイ人気や~っ!?』って驚いっちゃったですがあまりにもウマかったから『明日も喰うべっ♪』って思いました♪そんで【今日もラーメン喰うべ運動♪】が実りまして、帰る日は2名のカップルを除いてA元親分一家と神谷夫妻とクジラの兄弟で行って開店50分ぐらい前(開店時間はAM11時~)に着いて早すぎるから漁港そばの磯で子供達と【磯チャ~プチャプ♪】して開店20分ぐらい前から並んだら1番客でございました♪そんでラーメンが出てくる間に店内満卓&喰い終わったらお外が昨日と同じ状態になってて…そんな銘店にゼシ、行ってみてください♪ホント、ウマかった♪
だもんでまだまだ思ひ出にドップリ浸かってみたいと思って今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2008年08月20日 08:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は突然の雨に注意ですってよっ!!」です。

次の投稿は「雨降りそうですね、天気予報は午後の降水確率50%でしたね♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35