« 今日の【夢】は恐かったです~…マジでリアルでしたっ(>_<) | メイン | いや~…昨日の夕方は驚いちゃったな~…まさか【町会定例会】をド忘れしてるとはね~…。 »

今日は爽やかですね♪ところで今年は【台風】なかなかこないですね~…。

080908.jpg
おはようございます♪本日の写真はズ~~~…っ前にA生オーナーご友人の鎌倉のS石邸にて【餃子パーチー】が行われた際にボクちんがS石さんのトランクスを借りて履いたまま帰って洗ってお返しするつもりがズ~~~~~…っとタイミングが合わずに返せないでおりましたのですが、先週の土曜日に家族3人でモスバーガーの【ロコモコ】等を買って【S石邸にてランチ企画】を実行しまして、S石さんと4人で仲良く食べた【ロコモコ&ポテト&オニオン】です♪○囲み写真は最近、乗り物にハマってる娘っ子の【S石さん愛車のベスパにまたがる】の図です♪そして肝心のトランクスもお渡しできて、長らくお返しせずに誠に申し訳ございませんでした♪そんな土曜日の夜はA元親分宅にて【A元親分お手製のモツ焼きパーチー】が開かれたのですが…詳細は明日以降です♪絶品でした♪酔いました♪そんで昨日は父の7回忌にあたりお墓参りをした後に『美々卯』でサクッと家族で会食をして夜はサクッと新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で夕飯して娘っ子はY子りんの真似をしちゃったりしてボクちんはノンアルコールで我慢して車で帰ったので、今朝は5時40分に出発して6時半に銀座着いて立ち喰いそばで【オキアミ揚げソバ】喰っておじさんに「いってらっしゃいっ!!」って声かけてもらって仮眠して元気イッパイです♪
そんな感じで今日もわっしょいしてきま~す♪…ところで、本日の夕方5時にボクちんはPCかじりつきでスタンバイしてココを見てますので、S石さん、M島さん、A生さん、とみぃくん見れたらチェックしてみましょう♪ゲッツ♪

コメント (2)

S石:

N君、兄ちゃんのアドレスだめだ。帰ってきてしまう。また教えてね。
土曜日はご馳走様でした。ありがとう。


ani-ta lajibandari:

korekarakaerimasu.namiwasaikoudesita!ALOHA!!


コメントを投稿

About

2008年09月08日 08:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日の【夢】は恐かったです~…マジでリアルでしたっ(>_<)」です。

次の投稿は「いや~…昨日の夕方は驚いちゃったな~…まさか【町会定例会】をド忘れしてるとはね~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35