« 今日は爽やかですね♪ところで今年は【台風】なかなかこないですね~…。 | メイン | リフレッシュされて帰ってきましたねっ♪そ~ですねっ!!しかも、なんとっ!?今日は【777】回目の記念更新日です♪ »

いや~…昨日の夕方は驚いちゃったな~…まさか【町会定例会】をド忘れしてるとはね~…。

080909.jpg
おはようございます♪昨日の夕方5時ごろからココをチェックしてたら、な、な、な、な、な、な~んとっ!?日本時間17時6分ぐらいに少々遅刻気味に知り合いが2名表れてチョ~ビックリ♪一応、動画も撮ったのですがコチラです♪ちなみにコチラは嫁っ子がボクちん家から見てた動画です♪男2人旅でガッツリと波乗りしかしてないらしく、M谷さんも日頃のストレスを発散出来たのでないでしょうか!?帰国日の今日も早朝サーフしてから空港へ向かうと言ってましたが、頑張ってください♪(←もう、機上の人です♪)…そんな出来事の後、無事、任務遂行の達成充実感の中、昨日は朝も早ければ一日中車移動もあって疲れちゃったから19時前に店閉めて『19時半出発の【湘南ライナー】で帰ろうっ!!』って意気込んでテクテク歩いて『銀座湯』過ぎたあたりですれ違う方から「お疲れ様ですっ!!」って声かけられたら、な、な、な、な~んとっ!?【ファイト一発の若き自治会長】のハラッチさんでないっすか!?そんでボクちん「あっ!?お疲れ様ですっ!!今、お帰りですかっ!?」って言ったら、【ファイト二発】のハラッチさん「えっ!?え~…今日は【銀一東町会定例会】ですよねっ!?」って言われたんで、ボクちん「んっ!?…お~~~…そうだった~っ!!アニ~タがいないからボクちん出席しなきゃだった~っ!!」…そんで一旦戻ってメモとボールペン持ってちゃんと出席して【内容が、ナイヨウ!?】って感じで早くに終わったんで無事、20時出発の【湘南ライナー】に乗れて帰宅したのでした♪ハラッチさん、アナタ様にアソコで出会えて良かったです♪ありがとうございました♪
ホント、最近スケジュ~ルのド忘れが多いのでカレンダーにコマめに書くことをココに誓います♪
そんな訳で本日もボクちんはガッツリとわっしょいしてみたいと思います♪お昼は何にしようかしら~!?

About

2008年09月09日 09:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は爽やかですね♪ところで今年は【台風】なかなかこないですね~…。」です。

次の投稿は「リフレッシュされて帰ってきましたねっ♪そ~ですねっ!!しかも、なんとっ!?今日は【777】回目の記念更新日です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35