« ちょっと!?ちょっとちょっと!?義弟のタックンっ!!今日も土曜日ジャナイダヨ~ゥ!!木曜日ジャ~ンっ!! | メイン | 今朝の通勤電車はガラ空きで【辻堂駅】からシッティングゥ~でしたの♪おほほほ…♪ »

今日は【素早い対応】を求められる日です♪わかりますか…!?クイックです♪9月19日です♪ねっ♪

080919.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の日曜日のモノで場所は【辻堂橋前】と【第二駐車場】の間でボクちん達は【第一駐車場】と【第二駐車場】の間だから【1.5】とか言ってるポイントでございます♪最近と言うか数年前より【地元人】と名乗る方が年々増えてきて10年ぐらい前じゃ考えられないくらい自転車が止まってて今では入る気も起きない場所でございます。湘南地方の人口は通勤電車や海を見てると分るのですがマンション購入されて生活する場所が変わった方やボクちんみたいに結婚して戻ってきて生活始める人が増えてるように思えます。そして混雑した海の中でも聞いてて嫌な感じになっちゃうような、変に【威張る人】が増えてます。皆さん、楽しく過ごしましょうっ♪
そんな本日は夜には【大雨】が予想されております。早目に帰宅した方がいいようなので【9月19日=クイックの日】ってこともありますので、皆さま、早目早目の行動でわっしょいしてみましょう♪
ところで今週は【波っ子】どうなんだろうっ!?アソコにゲッティングゥ~かしら!?

About

2008年09月19日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっと!?ちょっとちょっと!?義弟のタックンっ!!今日も土曜日ジャナイダヨ~ゥ!!木曜日ジャ~ンっ!!」です。

次の投稿は「今朝の通勤電車はガラ空きで【辻堂駅】からシッティングゥ~でしたの♪おほほほ…♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35