« 春先のような気候ですね♪今日は久々に汗かいちゃいそうです♪ | メイン | 気付けば木曜日でビックリです♪明日は金曜日ってことは…!?明日の夜はアソコ!? »

昨日はお昼過ぎるまで【10月2日】だと思ってまして、店頭売りの領収書もそんな日付で書いてましたっ(>_<)

081008.jpg
おはようございます♪昨日は何でだかボケボケでいまして…今日は間違いなく【10月3日】ですね♪そんな昨日の帰宅ですが、嫁っ子&娘っ子が横浜へ出ておって帰宅時間がボクちんの帰りと弱冠バッティングしまして二人には辻堂駅で少し待っててもらったのですが、最近遠くからでも娘っ子はボクちんのことが分かるようで脚が痛いボクちんが改札出て北口のエレベーターから降りたら向こうの方から『パッパ~っ!!』ってダッシュで向かってきて『娘っ子~っ!!』って映画のワンシ~ンのように抱っこしました♪
そんな幸せ余韻を引きずってる今日の写真は先週の土曜日にM谷さんと【千葉波乗り日帰り旅行】で喰ったお昼で『華の蔵』さんの【ちゃーしゅーめん ¥1,050 +大盛¥100】です♪以前、8月の【盆休み】に【湘南チーム】で行った【千葉家族旅行】で喰った時には【特製らーめん】(←8月20日の日記の写真です♪)の【塩】と【醤油】だったのですが、普通の【らーめん】はまた【麺】と【スープ】が弱冠違っててかなりアッサリでトロトロの【喜多方風ちゃーしゅー=煮豚】に超マッチングでサイッコーにウマかったです♪また行ったら喰わないとねっ♪
だもんで今日も【雨】をよけながらわっしょいしてみたいと思いま~す♪

コメント (2)

アニ~タ:

Yキ君、昨日の夕方ウチのエレベータを降りたらデッカイおっさんが立っててよーく見たら、アントキじゃなくて本物のダーッ!!!の人がいて、思わず二回目の握手をしていだだきました。次回はサインと記念写真と気合を注入していただきまッす!


尚:

本気で今日も3日だと、昼前まで思ってました(>_<)
今日は8日ですね♪


コメントを投稿

About

2008年10月08日 09:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「春先のような気候ですね♪今日は久々に汗かいちゃいそうです♪」です。

次の投稿は「気付けば木曜日でビックリです♪明日は金曜日ってことは…!?明日の夜はアソコ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35