« 本日、なんだかんだで…更新【800回目記念】ですぅ~♪ | メイン | 今日は夕方5時にハワイのアソコをチェックイットアウトっ♪ »

昨日の仕事は…アニ~タ、お願いしてもいい!?あんだけ昨日頑張ったから【ウェットスーツ】代を援助してよん♪少しだけでいいのっ♪

081017.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日の3連休初日に行った【千葉波乗り日帰り旅行】でお邪魔した『華の蔵』さんの、ラーメンをオーダーしないと発注できない【炙りちゃーしゅーミニ丼 ¥300】です♪ラーメン喰って美味いスープすすってコノ【丼】ちゃんをかき込むとお口の中は『パ、パ、パ、パラダイスや~っ!!』です♪サイッコーに美味い【ちゃーしゅー】が炙られて【白飯】にのっかってるコノ最強【ミニ丼】を皆さまも千倉に行ったら波乗りしなくても行くべき&喰うべきです♪
『朝からこんな写真見ちゃうと急に腹が減ってきちゃった…って、そうだった!!昨晩はロクにメシ喰ってないんじゃん~ぎゃふんっ!!』な今朝なんですが…昨晩のA元親分との【第2回コラボワーク】ですが…スゴカッタ!!20時前スタ~トで終わったのが深夜1時で全て【力仕事】で頭とクレーンを使っていかにしてトラックに積むか、積まざるや!?おかげで今日はボクちんの脚が筋肉痛です♪って言うか、全身筋肉痛です♪昨日は朝から神さまに『横浜で【合コン】です♪出欠返答願います♪』って【合コンと言う名のニンジンで人材確保作戦】でメールをA元親分が送ってたのですが『仕事の都合上、今日はやめときます♪』って返事が神さまからあって、ボクちんは内心『チッ!!』って舌打ちな感じでしたが『神さま、ホントに【合コン】あると思ってたのかな~…!?』ってな本日です♪神さまがいらしたら【百人力】な昨晩でした♪
そんな本日ですが、今日もカラダをいたわりながらわっしょいです♪そんで夜は【銀青会】の集まりで明日は【S石さんと愉快な仲間達との伊豆プチサ~フトリップ】で楽しみな週末ウキウキ&ワキワキな金曜日です♪イエイ♪

About

2008年10月17日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日、なんだかんだで…更新【800回目記念】ですぅ~♪」です。

次の投稿は「今日は夕方5時にハワイのアソコをチェックイットアウトっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35