« 昨日の仕事は…アニ~タ、お願いしてもいい!?あんだけ昨日頑張ったから【ウェットスーツ】代を援助してよん♪少しだけでいいのっ♪ | メイン | 今日も暖かくて波もあるようだし…『今日がお休みだったらな~…。』って思いました♪ »

今日は夕方5時にハワイのアソコをチェックイットアウトっ♪

081020.jpg
おはようございます♪今日の写真は【写ってないから安心してよね♪シリ~ズ】でタイトルは【下田の金谷旅館の千人風呂でハジけちゃいましたっ♪】です♪詳しくは後日…そんな先週の金曜日からのボクちんの行動ですが…金曜日の夜は【銀青会】の【盆踊り打ち上げ】があって月島の【居酎 畳屋】さんで皆で楽しんでボクちんはトキメイチャウ感じの焼酎だらけで家で飲む感じで次々におかわりクンでした♪そんで次の日の土曜日は朝5時半にボクちん家を出発する【S石さんと愉快な仲間達(←メンバーはM島さん&Aキさんご夫妻、A生オーナー、オーナー後輩のY武さん、A元親分、アニ~タ、ボクちんの計8人♪)との伊豆入田浜へ1泊サーフトリップ】があるので早目に就寝→ボクちん、4時半に目覚めて下でTV見ながら待ってると既に時計は5時を過ぎてるのでアニ~タを起こしたら『S石さんが出る前にTELするからまだいいよ…ZZZ…。』で5時半になったらアニ~タが起きてA元親分も心配になって電話きたりしてアニ~タがS石さんに6時前ぐらいに電話したら…な、な、な、な、な~んとっ!?お寝坊さんっ!!箱根ターンパイクで待ち合わせしてる【東京出発組】リーダーのM島さんから6時過ぎに電話があって『もうターンパイク着いたから先に行ってるよ♪』ってんでとりあえず【湘南出発組】はS石さんを待ってからA元親分をピックアップして6時50分頃無事に湘南を出発→そんでそのまま【東京組】が波チェックして待っててくれてる伊豆の大浜海岸まで直行して無事に皆に会えて『ほっ♪』としてから風波で腹ぐらいの北東風が強くサイドオンショア状態の中、A元親分とボクちん二人でとりあえず入水♪他の方達見学されててM島さんにビデオ撮ってもらってたのですが、M島さんもAキさんも入水♪そこそこ楽しんで上がるとS石さん&A生オーナーの大学御学友のノリちゃんと3月の【伊豆旅行】ぶりに再会♪お昼を…続きは明日以降です♪とにかく、ムチャクチャ楽しい旅行でした♪
そんな感じの本日ですが、今日の夕方5時に【お花買うなら銀座東京フラワー】のとみぃココに登場すると思われるので皆でチェック♪
そんなこんなで今日もわっしょいで~す♪

コメント (3)

S石:

こ、これはっ!…。
ほんとのほんとに掲載ですか!
遅刻の罰ゲームなんでしょうか?
大丈夫か?おれ。お婿さんにいけなくなってしまわないか?

Y子りん、喜んでないか?

A元親分、お米ありがとう。あまりの量におどろきました。
兄ちゃん、Tシャツありがとう。
うれしいです。


山口弟:

S石さん、予告通り写真を掲載しちゃいました♪うふふ♪お婿さんに行けるように応援してます♪

ところで皆さまにご報告です。今日のミッションですが…な、な、な、な~んとっ!?とみぃクン、現地に行けない様子です♪だもんで今回のミッションは中止です♪天気良さそうだし、楽しんできて欲しいな~♪イエイ♪


とみぃ@時差ボケ早起き:

おはようございます!
ただいま!
ごめんなさい。

現地でそれらしき銅像を見かけましたが、サーフボードに乗ってる人の銅像でした。

帰ってきてみたら、全然でっかいんですね。。。
次回、また機会があればチャレンジしてみます。
m(__)m


コメントを投稿

About

Powered by
Movable Type 3.35