« 昨日の某TV局の【○○散歩】見た人います!?場所が【鐵砲洲】テーマで、なんとっ!?【Mr.入二】のトミちゃんがご家族で出てましたっ!! | メイン | M谷さん、今日行きますよねっ!?モリ~っ♪ »

昨日、初めて『コキア』さんから【メルマガ】が着ました♪今週の金曜日もキマリだねっ♪モリ~♪(←娘っ子がM谷さんを呼ぶ時のネーム♪ちなみに神さまは『カミ~♪』です♪)

081030.jpg
おはようございます♪昨晩は【一人加賀屋作戦】を実行しようとしましたが、義父が夕飯不在なので残りの義母&嫁っ子&娘っ子とボクちんのメンバーで近所の本格中華『鴻興楼(コウシンロウ)』さん(←絶品なので写真撮っちゃったモノがあるので次回詳細は♪)へお邪魔して夕飯をしたのですが…やっぱりどうしても『加賀屋』に行きたかったので食後現地解散して一人で向かう♪→ラッキーにもカウンター一人座れて大将に『一人で来たの初めてなんじゃないのっ!?』なんて言われて『え~…♪』ってテレちゃったボクちん♪→キープボトルの【金宮】でホッピー一人飲みしてるのはボクちんしかいない店内…『う~ん…一人もいいけど、やっぱ淋しいな…。』なんて思ってボトルのお代わりを頼んでしばらくすっと『ガラガラガラっ!!』って入口ドアが開きましたら、な、な、な、なんとっ!?義父登場っ!!思わず『わ~♪オトウサマ~っ!!』って声をあげてしまいました♪そんなプチ居候生活も今日で終わりですが、ホント、都内から出勤するといつも辻堂では遅い時間がとてもユッタリとした時間であって早くに会社着き過ぎて困っちゃう♪
そんな本日の写真はいよいよ【伊豆入田浜サーフトリップ】のフィナ~レでございましてタイトルは【こないだ3月に行った時にも帰りに喰った『中華大新』の〈大新ラーメン〉と修善寺!?だかの道の駅で喰った、異常に早く出てきた〈みかんソフト〉】です♪コノ○囲みの【みかんソフト】なんですが、行きにも立ち寄ったけど朝は営業してなかったので『帰りに喰ってみせるぜっ!!』って意気込んで翌日ホントに喰えて満足だったのですが…ボクちんがオーダーしようとしてた時に営業終焉に向かってたコチラのオババが床掃除してまして『ソノお手々、洗うかな~…!?』って少し心配しながら『みかんソフト1個♪』ってお願いして、ちゃんと手を洗ったオババが『…。』って無言で250円受け取って2秒かからないで完成して受け取ったら…『こんなんなっちゃったっ!!』ってぐらいに【ピサの斜塔】になってました♪一応、コーンの底までソフトは入ってたので『オババ、相当なスキルをお持ちじゃのうっ!!』でした♪そんな【みかんソフト】を皆さまも一緒に体感っ!!…そんで3月に行った時にも旅の終わりは『中華大新』の【大新ラーメン 大盛】で〆てて…そん時もこんな感じで喰ってて今回も同じように喰ってて『ボクちん、ちょっとは成長しろよ~♪ひゅ~ひゅ~♪』って思っちゃったのでした♪
だもんで【伊豆入田浜サーフトリップ“秋”】のご紹介も終わった本日、今日も気合入れてわっしょいしてきま~す♪

About

2008年10月30日 08:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日の某TV局の【○○散歩】見た人います!?場所が【鐵砲洲】テーマで、なんとっ!?【Mr.入二】のトミちゃんがご家族で出てましたっ!!」です。

次の投稿は「M谷さん、今日行きますよねっ!?モリ~っ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35