« 焼き芋のシーズンですね~♪が、しかしっ!!紫芋の味噌汁飲んだことありますかっ!?ボクちん、昨晩体験しちゃいましたっ!! | メイン | 今日も天気いいです♪気持ちポカポカ陽気です♪金曜日です♪ウキウキですぅ♪ »

昨日はお昼過ぎまで『今日は火曜日か~…。』なんて思ってました♪

081113.jpg
おはようございます♪今朝の通勤は1年に何回あるかどうかの【藤沢駅で座れるラッキ~デ~♪】で居眠りぶっこいて新橋駅までやってきました♪そんな元気イッパイの今日の写真も昨日に引き続いて登場の今週月曜日に【Sモ武さん合同誕生日会】でお邪魔した『たるたる』さんの【豚の…!?】です♪名前なんだか忘れちゃったけど、絶品でした♪白ワインでサイッコーでした♪『こんな【豚料理】をボクちんも家で自分で作って喰ってみたいっ!!』って思いました♪焼くだけじゃないと思うので、いつか試行錯誤で挑戦してみます♪
そんな訳で昨日は昼過ぎまで1日間違えてて気付いた時に『ラッキ~♪なんか得しちゃった♪』って思っちゃったボクちんです♪雨が降ってて気分が下り坂の時だったから尚更のこと『ラッキ~♪』って思ったのですが、そんな【日にち間違え】がよくありますね♪金曜日は【『コキア』さんの日】って事だけは忘れないんだが…だもんで今日は木曜日、そんで明日は金曜日ってことで気合入れて今日も盛り沢山でわっしょいしてみま~す♪

About

2008年11月13日 09:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「焼き芋のシーズンですね~♪が、しかしっ!!紫芋の味噌汁飲んだことありますかっ!?ボクちん、昨晩体験しちゃいましたっ!!」です。

次の投稿は「今日も天気いいです♪気持ちポカポカ陽気です♪金曜日です♪ウキウキですぅ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35