« 昨日はお昼過ぎまで『今日は火曜日か~…。』なんて思ってました♪ | メイン | 今日は暖かくて日向ぼっこ日和ですねっ♪ »

今日も天気いいです♪気持ちポカポカ陽気です♪金曜日です♪ウキウキですぅ♪

081114.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の金曜日にお邪魔した辻堂西口を降りて浜竹方面へ向かったところにある『コキア』さんの【醤油鶏ちゃーしゅー麺】です♪絶品です♪毎日喰っても飽きのこないスープです♪ホント美味いですよっ♪今日も行くのかっ!?いや…今日は【『杉浦商店』にて購入した鶏挽肉】を持って帰るから寄れないのかっ!?それでも【鶏挽肉】を持ったまま行っちゃうのかっ!?続くっ!!…と言った訳で朝から葛藤してますが昨日は早くに帰ってしまって只今転職充電中のM谷さんとA元親分と辻堂南口の魚割烹居酒屋『き鮮』で絶好調なぐらいに飲んで喰って飲んで喰ってA元親分が先に帰宅されて場所を『なぶら』に移してM谷さんと飲んでまして、そんだら神さまが湘南ライナーで帰って来る情報を掴んだボクちんは『なぶら』から見えたソレらしき湘南ライナーから出てくる神さまを外で待ち構えて『カミちゃ~ん、カミちゃ~んっ!!』って叫んだら家路につく急ぎ足の方達も振り向く中、神さまがコッチ見てくれたけど一瞬で前を向いて去って行きました…そんで『♪かいさっつ~ぐ~ち…♪』を出た神さまも『恥ずかしいからやめてくれっ!!』って言いながら合流して飲んで解散してボクちん一人で『ラーメン南』でラーメン喰ってちゃんと家帰って風呂入って寝て気付いたら朝でした(>_<)当たり前ですね♪
だもんで明日はM島さん&Aキさんが我が家に遊びに来てくださるので『波っ子もあったらいいな~♪』って感じで期待して今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2008年11月14日 10:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日はお昼過ぎまで『今日は火曜日か~…。』なんて思ってました♪」です。

次の投稿は「今日は暖かくて日向ぼっこ日和ですねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35