« 今日も天気いいです♪気持ちポカポカ陽気です♪金曜日です♪ウキウキですぅ♪ | メイン | 今日から寒くなるそうですので暖かくして夜は寝ましょう♪そして気持ち良過ぎて寝坊しましょう♪ »

今日は暖かくて日向ぼっこ日和ですねっ♪

081117.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の土曜日にM島さん&Aキさんご夫妻と辻堂で波乗りした後に我が家で喰った【『杉浦商店』の鶏挽肉で作ったボクちん特製の鶏つくね鍋&ナイスポ~ズ♪】です♪自分で言うのもなんですが、絶品です♪この日はAM11時半ごろから期待しないで辻堂第二へM島さん&Aキさんとアニ~タとボクちんで向かったら波っ子がモモぐらいあってしかも人が少ないってこともあって4人で4時間半近くバリバリと乗って最大で腰ぐらいあったのでないでしょうか!?そんで夕飯を我が家にご招待してコレ作って皆で喰って飲んだのでした♪M島さん&Aキさん、波乗りの後にまたやりましょうねっ!!
そんな訳で4時間半の波乗り疲れが取れないまま、昨日もA元親分と神さまとボクちんで第二で入水してモモやっとあるかないかを2時間近く入水して夕飯をまたしてもボクちん作っちゃって(←後日、自慢します♪)ヘロヘロで就寝して今朝5時ぐらいに娘っ子が起きてしまった感じで暫く喋ってたと思ったら『ひそ~カーンっ♪ひそ~…♪』って歌い出して歌い終ったら次は『ドングリコロコロ…♪』が始まって終わったと思ったら、なんでだか最近ブ~ムの『はっぴばーすでーとゥ~ゆ~♪はっぴばーす…♪』が始まって面白かったから聞いてたら…寝坊しちゃいました♪眠いです♪
そんな訳で午前中は雑用して午後はわっしょいする日なんで動画作って下に貼り付けてみたいと思いま~す♪
M島さん…【1】【2】【3】【4】【5】
Aキさん…【1】【2】
アニ~タ…【1】
ボクちん…【1】【2】【3】
アニ~タ&ボクちん…【1】
M島さん&ボクちん&Aキさん…【1】

コメント (2)

アニ~タ:

S石さん、昨晩は新富橋の袂のワイン屋さんに出没してたらしいじゃないですか?呼んでくれればいいのにぃ~!!!ところで今週の水曜日にA元さんとさくら家に行きますけど、どうです?シゲさんもどう??


M島:

M島です!
週末は大変お世話になりました!
波も小さいながらそこそこ楽しめたし、なんといっても、たっぷり生姜入り、男の鳥つくね鍋が絶品で、風邪気味だったのですが、すっかり良くなりました!いや~、海入りすぎ、食いすぎ、飲みすぎ、の楽しい週末でしたね!これから鍋の季節本番です!次は何鍋?またお願いします!


コメントを投稿

About

2008年11月17日 10:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も天気いいです♪気持ちポカポカ陽気です♪金曜日です♪ウキウキですぅ♪」です。

次の投稿は「今日から寒くなるそうですので暖かくして夜は寝ましょう♪そして気持ち良過ぎて寝坊しましょう♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35