« 今日は暖かくて日向ぼっこ日和ですねっ♪ | メイン | 今晩は【A元親分と『さくら家』さんに行くっ♪】の巻(←『まっきっ!!』ってハットリくんみたいに!!)♪ »

今日から寒くなるそうですので暖かくして夜は寝ましょう♪そして気持ち良過ぎて寝坊しましょう♪

081118.jpg
おはようございます♪本日の写真はボクちんが日曜日に作った【『コストコ』で買ったフランクフルトをボイルしたのと牛乳で延ばしたマッシュポテトのオーブン焼き】です♪思いつきで作ったのですが、絶品でした♪柔でボイルしたフランクフルトとあらかじめ作っておいたマッシュポテトをオリーヴオイルを軽くひいたグラタン皿に写真のように乗っけて適当にオーブンで焼いたのですがマッシュポテトがふっくらしてて、フランクフルトをカッティングしてポテトと混ぜ混ぜして喰ったらムチャクチャうまかったです♪ちなみにこのフランクフルトですが『さすがアメリカっ!!』って感じでチェダーチーズ入です♪フランクフルトだけで喰うと結構味濃いのでこんなん思いついたのと、新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』で喰ったような気がしたので創作してみました♪
そんな本日も天気サイッコーで、こんな日に誰もいない海で適当に波があって波乗りして午前中に4時間ぐらい入水して夕方また軽く2時間ぐらい入水してご飯ガッツリ喰って22時には就寝してしまう…そんな事してみたいです♪だもんでそんなイメージで今日もわっしょいしてきま~す♪

コメント (6)

シゲ:

アニ~タ殿
さくら家、是非ともご一緒させていただきます!


S石:

話が早いな。顔出してすぐ帰ったから、声かけなかったんだよ。八時半頃かえったから。
あんの~土曜日は仕事ですよ!
車使用していてもし・ご・と。
駐車場のチェックまでされているなんて俺はスパイか!
A生の呟きが頭に残ってるんだよね。「くっそーもう少し早ければ芽を摘めたのにぃっ!」だと。
本当に怖い人だと思いました。

あのね、明日Gなのだよ。いきて~な。親びんも来るのか、いいな。親びんの毒舌ききてーな。また企画してよ。

21日、よりまずい店にいます。


アニ~タ:

シゲさん、了解です!19時半前後スタートでーす。
S石さん、日曜日はS石さんが帰った後にA生オーナーから電話があってお店に行った次第ですよん。


S石:

どんなホットラインじゃっ!


アニ~タ:

ファーストコールの第一声は「大事件が発生した!」とのことで、その後お店に行ったら、24のジャック・バウワーばりに「くそぉおおーーーッ!!!!」と叫んでました!はい。


S石:

ばか。


コメントを投稿

About

2008年11月18日 09:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は暖かくて日向ぼっこ日和ですねっ♪」です。

次の投稿は「今晩は【A元親分と『さくら家』さんに行くっ♪】の巻(←『まっきっ!!』ってハットリくんみたいに!!)♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35