« 毎日快調♪快眠♪快ベ○です♪ | メイン | 今日は雨降るらしいけど、オンショアどん吹きらしいから明日は絶対に波っ子あるでしょうっ!!ゴルフの練習行けるかな~…!? »

今日も天気いいですね♪海に釣りに行きたいな~…。

081204.jpg
おはようございます♪本日の写真は先日、山口ママが買ってきた【言問団子】です♪ウマいです♪渋いお茶にピッタリです♪一句詠みます…『ブルーギル 干物にしたら おいしいの?』恐縮です♪そんで話カットバックして【言問団子】に娘っ子もハマってしまいました♪また買ってきてねっ♪
そんな【和】の心を大切にするボクちんですが、最近、右の耳の【海水】が抜けてないようでズ~~…っとなんか変です。中耳炎?昔々、耳かきが嫌いだったボクちんは水泳の授業があったある日に完璧に耳が詰まってしまって困って文新堂ソバの今はもうない耳鼻科に行ったところ、先生が針金みたいなフックで引っ掛けたらデカイ鼻くそみたいなのが耳の奥から出てきてスッキリしてお勘定したら10円足りなくて『あとで10円持ってきます。』って言っておきながらそのままになってる小学生時代のことを思ひ出します…アノ時代は耳かき嫌いだった~…だもんで今は綿棒でスッキリしてるのですが『やっぱ昔ながらの耳かきでもホジホジしたがいいのかな!?』とも思いつつ、今日もガッツリわっしょいしてきま~す♪

About

2008年12月04日 09:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毎日快調♪快眠♪快ベ○です♪」です。

次の投稿は「今日は雨降るらしいけど、オンショアどん吹きらしいから明日は絶対に波っ子あるでしょうっ!!ゴルフの練習行けるかな~…!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35