« 今日も天気いいですね♪海に釣りに行きたいな~…。 | メイン | 本日、誠に勝手ながら…ボクちん【入籍記念日】です♪これからもよろしくっ!! »

今日は雨降るらしいけど、オンショアどん吹きらしいから明日は絶対に波っ子あるでしょうっ!!ゴルフの練習行けるかな~…!?

081205.jpg
おはようございます♪明日は絶対に波っ子あるでしょうっ!!期待大っ!!ワクワクっ♪そんな本日ですが昨日の昼頃、会社におったら店のソバで『い~ぅぃ~~しや~、き~も~…♪』って『い』と『し』の間に【ホーミー】みたいな音を発しながら今まで聞いたことがないような声で延々と車動かさないで流してるから買いたくなっちゃいました♪そんでボクちん外出して3時間半ほどで戻ってきたらまだソノ車がいましたっ(>_<)小さい頃、ビルになる前の文新堂店先に石焼芋屋さんが通りかかるとお婆ちゃんがよく買ってくれたのを思ひ出します…そんな石焼芋な本日の写真は以前【M谷さん&アニ~タのハワイ波乗り珍道中】での1コマでタイトルは【『Teddy's Bigger Burgers』のハンバーガーをテイクアウトして波チェックしてました♪場所はダイアモンドヘッドよん♪波のサイズは近くに行くとダブルぐらいだったそうな…!?】です♪そんで『なんで今さらコノ写真を使うの!?』って思うでしょうが、理由は今日の天気が気持ち暖かいのと写真ネタがナイのと最近、もうすぐ2歳になる娘っ子がやたらと『さ~ちゃん、ハワイ、行きたいの~♪』って言うので使用してみたのですが…なんかこの写真見てたら【ハンバーガー&海】がボクちんを呼んでる気がしてきましたっ!!頑張れ年末ジャンボっ!!我ら家族をアノ国の砂浜へ連れてって~~…!!ってソノ前にソレを買わなければっ!!
そんな気分でたかがロケンロール状態なのですが、アイニクの雨で後半は気分落ち込みそうですが今日は都内出没営業なんでラッキーです♪だもんでガッツリとわっしょいしてみま~す♪

About

2008年12月05日 09:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も天気いいですね♪海に釣りに行きたいな~…。」です。

次の投稿は「本日、誠に勝手ながら…ボクちん【入籍記念日】です♪これからもよろしくっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35