« 今日は雨降るらしいけど、オンショアどん吹きらしいから明日は絶対に波っ子あるでしょうっ!!ゴルフの練習行けるかな~…!? | メイン | 今日はお天気下り坂です♪ »

本日、誠に勝手ながら…ボクちん【入籍記念日】です♪これからもよろしくっ!!

081208.jpg
おはようございます♪本日は誠に勝手ながらそんな記念日でございます♪そんな嫁っ子は娘っ子と辻堂のママ友&キッズ達と某テレビ局お天気キャラクターの【空ジロー】に会いに行くらしいのでテレビ見れる方は午後6時45分ぐらいに日●レの天気予報をチェックイットアウト♪昨年も今ぐらいに行ってましたねっ♪
でもって週末金曜日からのボクちん行程ですが…金曜夜は最近【ヒルズ族】になったM谷さんと辻堂西口の『コキア』さんへ行って遅れて神さまもやって来てサクッと飲んで神さまお薦め絶品の【白醤油ラーメン ¥850】を喰って満足して帰ろうとしたら横浜で大学時代のお友達お店で飲んでたアニ~タを辻堂駅『かいさっつ~ゥぐ~ゥちぃ…♪』で待って一緒に帰ろうと思ってまして22時40分頃に表れたらアニ~タが『えっ!?ラーメン喰いに行かないのっ!?』って言うからしつこいからくどいからそのまま北口をズ~ッと行ったところにある『オハナ』と言うラーメン屋さんへGOっ!!ボクちん、この日2杯目の【ラーメン】を喰ったのでした♪流石に朝はお腹ユルくなっちゃったのですが、詳細は後日…そんで次の日、前日からのドン吹きの西風影響で波が上がって朝は風落ち着くと思いきや、6時ぐらいから西風ビュンビュンでこの日のサーフを諦めてA元親分&Yイチコーチ、先輩のよっちゃんに【年末ジャンボゴルフ大会】に向けて特訓を受けたのですが、A元親分からは『打ってみろっ!!…もう1回っ!!…なんかショボイのばっかだな~…。』って言われちゃってましたが、なんか感じがつかめました♪よっちゃんもありがとうございました♪本番前にもう1,2回行かないとねっ♪あと、義父からお借りしてるゴルフバッグもカビちゃんが生えてたりしてるので今週末に物置から出してあげないと…そんで夜はボクちん家で喰って次の日の日曜日は…続きは明日です♪
そんな本日の写真は昨日海に入る前に撮った【富士山と神さま】でタイトルは【娘っ子がコノ写真をデジカメで見てて『コレ、カミかな~!?カミっ!?コレっ!?』って言ってました♪】です♪だもんで今日もガッツリとわっしょいしてみま~す♪

About

2008年12月08日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は雨降るらしいけど、オンショアどん吹きらしいから明日は絶対に波っ子あるでしょうっ!!ゴルフの練習行けるかな~…!?」です。

次の投稿は「今日はお天気下り坂です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35