« 今日はお天気下り坂です♪ | メイン | 起きてボクちんは思った…『夕飯はカレーライスで♪』と。 »

今日は波っ子があります♪天気いいしな~…行けないよね~…真面目にわっしょいだね~…。

081210.jpg
おはようございます♪昨晩は『さくら家』パパさんの命日だったのでアニ~タとサクッと会いに行ってきました♪そしたら本日の写真なんですが、ビックリするぐらいにウマい年に何回あるかぐらいの【絶品!!白レバのレアレア焼き】に出会えて、更になんとっ!?【酔鯨】の【うすにごり】にも出会えたのでしたっ♪いや~、飲んだわ~♪ホント、月日が経つのは早いもので『あっ!?』って間に3年経ちましたね。娘っ子も2歳になります。ボクちんも来年【Mr.年男】になります。パパさん『スーツ着て【鐵砲洲稲荷神社】の豆まきするんだっ。』ってアニ~タにおっしゃってたようですが、ボクちんも小奇麗な格好で来年は豆まきしてみたいと思いますっ!!
そんな訳で昨晩は寝過ごさずに無事に辻堂まで帰ったのですが、お土産は全て辻堂ボクちん用になった事をコノ場を借りてご報告させていただきます♪だもんで今日もガッツリとわっしょいしてみたいと思いま~す♪イエイ♪

About

2008年12月10日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はお天気下り坂です♪」です。

次の投稿は「起きてボクちんは思った…『夕飯はカレーライスで♪』と。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35