« 今日は波っ子があります♪天気いいしな~…行けないよね~…真面目にわっしょいだね~…。 | メイン | 祝っ!!娘っ子、本日2歳の【誕生日】ですっ♪ »

起きてボクちんは思った…『夕飯はカレーライスで♪』と。

081211.jpg
おはようございます♪今日の写真は先週の金曜日にM谷さんと神さまとで喰った辻堂西口の『コキア』さんの【白醤油ラーメン ¥850】です♪サイッコーにウマいです♪アッサリしてて〆でも昼でも喰いたい一杯です♪週末は【極ラーメン】を作るとかメールをご店主からいただきましたが今週末は行けない事情があるので残念ですぅ…またの機会に行ってみよっ♪
そんな本日は暖かいです♪突然ですが、今日の夢は【コロッケ喰ってるボクちん】の内容でしたがそのコロッケに髪の毛が混じってまして夢の中のボクちんは『まっ。気にしない気にしない…。』ってパクついてたのですが、2個目を喰ってたら剛毛な白髪が2本ぐらい混じってて流石に『うわっ!?なんじゃこりゃっ!?』って思って、どうやらコロッケは誰かからの頂き物でウマいと言われてる肉屋さんのコロッケだったらしく『店に行ってクレームだっ!!』って息巻いてたらアニ~タに『お前も逆の立場だったらどうする!?そんな勢いで来られていい気持ちするか!?』って変になだめられて『おいっ!!アンタどっちの側の人間なんだっ!?』ってアニ~タにもブチ当ってるボクちんがいましたら…お目々が『パチっ♪』って開いて目覚めたら『夕飯はカレーライスが食べたい♪』ってなんでだか思ったホントの話の今朝でした♪
だもんでカレー色な気分で今日もわっしょいしてきま~す♪

About

2008年12月11日 09:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は波っ子があります♪天気いいしな~…行けないよね~…真面目にわっしょいだね~…。」です。

次の投稿は「祝っ!!娘っ子、本日2歳の【誕生日】ですっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35