« 起きてボクちんは思った…『夕飯はカレーライスで♪』と。 | メイン | 今日の辻堂駅から見える富士山はとっても雄大に、かつキレイに見えましたっ!! »

祝っ!!娘っ子、本日2歳の【誕生日】ですっ♪

081212.jpg
おはようございます♪本日、無事ボクちん娘っ子が2歳の【誕生日】を迎えることが出来ましたっ♪これからもスクスクとおてんば少々で成長してもらいたいです♪ちなみに本日はA生オーナーご友人のRっちゃん旦那様の文新堂の向かいのビル内に転職された、いわば【銀一東町内会友達】でもあるM瀬さんも誕生日のハズっ!!M瀬さんもおめでとうございます♪
そんな本日の写真はハワイが好きなM瀬さんと娘っ子に捧げます♪コノ場所からすると、アラモちゃん近辺のビーチパークから撮影したのか分らんですが、温かい海、そして暖かい気候の中でMAX頭半程度の波っ子で人も少ない状況でトランクス一丁で波乗りしたいです♪そんで『夕陽あか~くぅ~…♪』ってまで入水して神さまの泊まってる部屋で神さまが事前にABCだかで買った【サルサ&ナチョス】で『尚ちゃん、オレの部屋でマッタリ飲むかっ!?』って若奥さまがいない部屋で缶ビールでくつろぐ、そして次第に外気の暑さと夕陽の日差しの強さに負けて結局は『部屋に戻るか…。』って冷房の効いた部屋で飲む…う~ん、コレって【引きこもり in HAWAII】って感じで『せっかくの海外なのになんで外行かないのっ!?』って思うけど、部屋から見える海を見ながら飲む缶ビールがヤケにウマく感じるのでしたっ♪
そんな感じで今日はメデタイのですが、最近、家で夕飯を喰う事が増えて娘っ子ともスキンシップが余計に取れてきてる状態なのにもかかわらずっ…今朝、プレゼントを嫁っ子と渡して娘っ子がスゴイ喜んでたのにボクちんが『ありがとってパパにチュして~♪』なんて言ったら『プイっ!!』ってチュしてくんなくて…しかも『行ってきま~す♪じゃね~♪』ってボクちんがバイバイしてるのにボクちんの顔も見ずに『バイバ~イ。』だって…だもんで今朝のボクちんはセンチメンタルなんですがこれから横浜方面に出かけるのでクレグレも【センチメンタル・ジャーニー】にならんよう、わっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

アニ~タ:

娘っ子、M瀬さんお誕生日おめでとうございます!今日の日12/12にちなんで一日一歩の精神で「イチ二ィ!、イチ二ィ!!」これからも元気に突き進んでくださいマセ!!


コメントを投稿

About

2008年12月12日 09:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「起きてボクちんは思った…『夕飯はカレーライスで♪』と。」です。

次の投稿は「今日の辻堂駅から見える富士山はとっても雄大に、かつキレイに見えましたっ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35