« 祝っ!!娘っ子、本日2歳の【誕生日】ですっ♪ | メイン | 今晩はゴルフの練習を絶対してみますっ!!目指せ優勝っ!! »

今日の辻堂駅から見える富士山はとっても雄大に、かつキレイに見えましたっ!!

081215.jpg
おはようございます♪今朝はシバレました♪〆サバも今が一番ウマいのかな~…そんな今日の写真は先週の金曜日に娘っ子の誕生日当日に奮発して出前を取った『樽寿司』の【おまかせ握り&特製太巻き&巻物その他】です♪『樽寿司』はお店で喰っても出前で喰っても間違いないですっ♪サイッコーにウマいです♪そんな【娘っ子誕生日ウィークエンド】だったのですが、次の日の土曜日は嫁っ子の父&母とボクちんの母&アニ~タ&『いもぉ~とよ~…♪』が辻堂の我が家に集合して昼から開催したのですが、娘っ子も理解してるのか!?テンション上がりっぱなしで終始いただいたオモチャに夢中で遊んでて、大人たちで話してたら『あれっ!?娘っ子はどこだっ!?』って感じで存在を忘れてしまうぐらいに夢中でお人形とかいじくってました♪そんで次の日の日曜日はアイニクの雨でインドアでしたが近所にブラブラしたりして過ごしましたが…皆さまも忘年会シ~ズン突入でしょうっ!!ボクちんも今週末からクリスマスまで短い期間ですが【太く、短く】そして土曜日にジジ&ババが帰るときに見せた娘っ子の淋しそうな目を見て『ボクちんもあったな~…アノ頃の純粋な気持ちを忘れないっ♪アタシっ!!』をモットーに飲んだくれてみたいので『今週はアルコ~ルをあまり摂取しないでおこうかなっ!?』って思ってます♪いや、誓いますっ!!『今週は金曜日まで、明日の火曜日を除いてノンアルコ~ルで行きま~すっ!!』です♪将来の夢は【今朝の富士山】です♪来年は【年男】です♪ここで一句…『らいねんは、トシオじゃないよ、トシオトコ。』…恐縮です。そんな感じで今日もわっしょいしてみま~す♪

About

2008年12月15日 09:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝っ!!娘っ子、本日2歳の【誕生日】ですっ♪」です。

次の投稿は「今晩はゴルフの練習を絶対してみますっ!!目指せ優勝っ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35