« 今日は午前中で文新堂お休みさせていただきます。 | メイン | 明日は天気が崩れるようです…土曜日は【初乗り】かっ!? »

一昨日、昨日と文新堂近辺及び都内への車移動がスイスイです♪仕事始め時ってこんなに空いてたかな~…?

090107.jpg
おはようございます♪本日から普通に営業ですがまだまだご挨拶しきれてないので今週は【ご挨拶営業】です♪そんな本日の写真は30日に行われた【年末ジャンボゴルフ大会 in 小田原城カントリーは神さまの庭】の総勢23名で行われた毎年恒例の地元諸先輩方とのゴルフ大会(←最近、趣旨が変わってきてるような~…!?)そんな今年の大会には内縁の兄のS石さんも2年ぶりに参加で、ご友人のA生オーナーも初参加してゴルフバッグをゲットして八丁堀の2号店『ガール・ドゥ・リヨン』の年内営業納めに間に合うように帰られました♪ちなみにボクちんはこんな奇跡のショット(←同じ組でまわった先輩のよっちゃんが撮影してくださいましたっ♪撮って撮られてナイスショットありがとうございますぅ♪ちなみにこの時、助かったボールは義父からいただいたモノですが次のホールで行方不明になりましたとさ♪)をやってたりするもんだから、2年前にゲットした【ブービー賞】を2年ぶりに参加したにも関わらず昨年もゲットしてしまいました♪そんな楽しいゴルフ大会の後はマッハでみんなで小田原から辻堂に帰って夜はA元親分のお兄様ご友人が経営されておる辻堂の魚割烹の銘店『き鮮』での大忘年会の1コマでタイトルは【凄い人数でしたっ!!】です♪料理も絶品であって飲み放題であってサイッコーに盛り上がっちゃった近年マレにみる大忘年会であったのでした~♪
と言った訳で本日は昨年の思ひ出に浸ってみましたが、今週は【年末年始シリ~ズ】なんでまだまだ小出しで行きたいと思います♪そんな感じでわっしょいしてみま~す♪

About

2009年01月07日 09:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は午前中で文新堂お休みさせていただきます。」です。

次の投稿は「明日は天気が崩れるようです…土曜日は【初乗り】かっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35