« ちょっと、ちょっとちょっと!?義弟のタックン、今日は土曜日じゃないよ~ぅ…しかも、木曜日じゃ~ん!!あと1日あるよ~…。 | メイン | A生オーナーお帰りなさい♪今日は夕方5時前後からWEBカメラをチェック、チェックチェック♪ »

昨日は大変な1日でしたっ(>_<)ってか午前中で1日終えたような感じでした…。

090206.jpg
おはようございます♪一昨日の晩に飲んで飲んで飲まれて飲んだ話を昨日書きましたが、昨日の【文新堂日記】更新の後、大事な打合わせに向かってお話も終盤の頃、突如お腹の中で【お祭り】が始まってしまい『な、な、な、なんだっ!?コレはっ!!』って感じでしたがビッグウェーブが来ないまま打合わせも終了っ♪帰り際『コチラのビルでトイレ入るか!?いや、取り合えず文新堂まで戻ろうっ!!』って思った瞬間にビッグウェーブが『こんにちは~♪』ってやって来てビルエントランス出たら目の前にタクシーがいらしたので『し、し、昭和通から、ぎ、銀座一丁目に向かってくださいっ!!』って急いだんだけど…文新堂まで間に合いました、が、しかしトイレ目の前にして…無念っ!!調度スーツをクリーニングに出そうと思ってましたが、まさかこのようなカタチで出すとは…!!ここで一句『飲みすぎか!?当ったか!?いや、飲みすぎだ♪』です♪そんな飲んだつもりないのですが、あんなピ~ピ~になるとは…そんな昨日でしたが明日は我らRコーブラックラムズの日本選手権第一戦が秩父宮ラグビー競技場でお昼キックオフで行われます♪親友のT沼くんを目イッパイ応援してこようと思います!!相手は大学生ですが、あなどれない一戦です!!次の2回戦も観に行く予定なんでRコー頑張れ~っ!!って感じの今日の写真はボクちんが先週の日曜日に作った絶品料理でタイトルは【チキンのピカタ風、オーヴン仕上げ】です♪ムチャクチャうまかったです♪ボクちん、また一つレベルアップしたようです♪
だもんで今日は神奈川県内スタ~トなんで家から更新っ!!M島さん&Aキさんは気をつけていってらっしゃいな本日ですが、来週9日の【文新堂日記】でいつもの貼り付けちゃうので当日PM5時に必ずチェック♪そんなこんなで安全運転で今日も一日わっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

M島:

M島です!
これから出発します!
向こうでM瀬ちゃん・Rっちゃん夫妻と会う事になってます。
では、デューク前で!
行ってきます!


コメントを投稿

About

Powered by
Movable Type 3.35