« 昨日は大変な1日でしたっ(>_<)ってか午前中で1日終えたような感じでした…。 | メイン | 昨日のミッションも無事成功でしたっ!!M島さん&Aキさん、楽しんできてくださいね~♪ »

A生オーナーお帰りなさい♪今日は夕方5時前後からWEBカメラをチェック、チェックチェック♪

090209.jpg
おはようございます♪A生オーナーお帰りなさい♪更なるパワーアップするであろうお店のお料理を楽しみにしてま~す♪な、今朝の写真は先週の土曜日にアニ~タと2人(←神さまが風邪をひいてしまったので♪そう言えば昨日の夢に陽Kさんが出てきたっ!?どっかの地下鉄駅で出会ってビックリしてボクちんの奥歯とか歯の詰物が抜け落ちた夢でしたっ!!なんだろ…!?)で応援に行った【日本選手権第一戦】の【T京大学 VS Rコーブラックラムズ】の近年マレに見るいい試合の秩父宮ラグビー競技場のスコアボードです♪まず驚いちゃったのが、ボクちん達が試合会場について入ってスグ右の所でアップしてる人達が【Rコーブラックラムズ】だと思って『おっ!?気合入ってるな~♪T沼はどこだっ!?』って外国人もいるしカラダもデッカイ人ばっかりだからよく見てたら…あら!?ビックリ!!T京大学の選手達でしたっ!!『最近の大学生はスゴイなっ!!』って感じで席に向かうところでたまたまT沼くんにも会えて『ガッツリ行ってくるよっ!!』と誓いの握手もして試合中も相変わらずラインアウトで安定したT沼くんのキャッチングから『あっぱれっ!!』なトライへ結びつくプレーもありましたが、T京大学も強いでしたっ!!ヘタしたら今年Rコーが戦ってきた社会人チームより強かったのでは!?スクラムなんてヤバかったです!!…そんで最後、残り1分で賭けに出たT京大学のペナルティキックが外れてくれてトライ数差で2回戦進出を決めた【Rコーブラックラムズ】でしたがT沼くんも怪我をしてしまい、チームの状態が心配です。『カ~~ッツ!!』です!!頑張れっ!!T沼っ!!負けるな【Rコーブラックラムズ】ですっ!!
だもんで今日は夕方5時前後にコチラにM島さん&Aキさんが登場すると思われるのでその時間はPCの前に釘付けで、今日も一日わっしょいしてきま~す♪
そう言えばっ!!昨日、海で未確認飛行物体を見ちゃいましたっ!!詳しくは明日ですっ!!

コメント (1)

山口弟:

緊急速報です!!
只今入った情報によるとM島さん登場時間は17時半に変更になりました!!繰り返します、本日、17時よりアソコに登場する予定だったM島さんご夫妻ですが、急遽、30分ズレこむとの情報が入りました!!
以上、緊急速報でした♪


コメントを投稿

About

2009年02月09日 09:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日は大変な1日でしたっ(>_<)ってか午前中で1日終えたような感じでした…。」です。

次の投稿は「昨日のミッションも無事成功でしたっ!!M島さん&Aキさん、楽しんできてくださいね~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35