« A生オーナーお帰りなさい♪今日は夕方5時前後からWEBカメラをチェック、チェックチェック♪ | メイン | 1週間の中間の休日ってハッスルしちゃって次の日ツライです♪ »

昨日のミッションも無事成功でしたっ!!M島さん&Aキさん、楽しんできてくださいね~♪

090210.jpg
おはようございます♪昨日のミッションも無事、成功いたしました!!ですが、予定しておりました時刻が30分ズレこむアクシデントが発生したのですが、この動画(←アチラのM島さんと電話すると分るけど、WEBの情景と電話の通話音声は1分ぐらいのズレがあります。)の最後を見ていただければお分かりだと思いますが【無事成功=おサルさんのポーズ】をM島さん&Aキさんご夫妻がアノ場所から発信してくださって…うっうっううう…か、か、感動したっ!!ボクちんもソコに行きたいっ!!ちなみにとみぃくんもWEB録画したので見てみてくだっさい♪
そんな達成感がある本日の写真は昨日のWEBカメラ登場後、M島さんが時計を指差して『遅れてすまんっ!!』ってジェスチャーをしてる瞬間でタイトルは【課長、遅刻しちゃいかんですよっ♪】です♪だけど楽しそうだったな~♪あ~うらやましいっ♪
ところで【未確認飛行物体】の話なんですが…一昨日、クソ下に波乗りに行ったのですが波がま~~ったく無くてかろうじてうねりが見えたので『潮が引くまでまとうっ!!』ってことでA元親分とM谷さんとミスターKと砂浜で仰向けに寝転んでおりました。そしたら雲一つない青空のボクちん上空遙か遠くに『ス~…。』って感じで非常に小さい明るく光る物体が北に移動してたので『あっ!?スゲェ~人工衛星だっ!!昼間なのに…みんな、見えますっ!?』って、ず~っとボクちん眼で追って指差してたのですが、みんな分らず…その物体が更にボクちん頭上よりウシロに行ったので流石に首が疲れたので体勢変えてうつ伏せで見てたらまだ見れました…が、ビックリっ!?よく見たら今度は止まっちゃったままで『エッ!?なんだこれ!?』って見てまして暫くしたらいなくなりましたっ!!絶対にアレでしょ!?それともスパイ衛星!?ヤバイでしょ!?恐いでしょ!?嫁っ子のが恐いけど…だもんで今日も【未確認歩く飲む食べる物体】でわっしょいしてきま~す♪

About

2009年02月10日 10:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「A生オーナーお帰りなさい♪今日は夕方5時前後からWEBカメラをチェック、チェックチェック♪」です。

次の投稿は「1週間の中間の休日ってハッスルしちゃって次の日ツライです♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35