« 昨日のミッションも無事成功でしたっ!!M島さん&Aキさん、楽しんできてくださいね~♪ | メイン | 今週なんだか『鼻ムズムズするな~…。』なんて思ってましたが…まさか【花粉症】始まったかっ!? »

1週間の中間の休日ってハッスルしちゃって次の日ツライです♪

090212.jpg
おはようございます♪本日の写真は今朝撮影した【撮れたてシリ~ズ】でタイトルは【今年も咲いたね♪我が家の白梅紅梅♪】です♪まだ『つぼ~みの、まま~…♪』が多いのですが、しっかりと同じ枝から白&紅の梅の花が咲いてました♪なんか元気になります♪
だもんで昨日は1週間の中間に休日でしたが、一昨日の晩に急遽A元親分奥さまのRミさんから【コストコツア~♪】をご提案してくださったので行きたくてしょうがなかったボクちんも『ラッキー♪』とばかりに【銀一東町会名物、火の用心】の最終日でもあったコノ日の打ち上げ後、終電3本前で帰宅♪事前に『遅くに帰るかも知れないから、玄関のチェーンは外しといてねっ♪』って嫁っ子に依頼したのですが、案の定チェーンされてて嫁っ子起こすの大変でした…そんで【ボクちん一家名物の遅刻】で待ち合わせ時間にA元家お邪魔できなかったので急遽、A元親分一家にお迎えにきていただいて皆で金沢の【コストコ】へレッツゴーして吟味して買い物してボクちんは【豚肩ロースのかたまり】を買ってもらい、夕飯にA元家をご招待してその豚チンを料理して…つづきは明日写真とともに♪
そんな感じでちょっとニンニク臭がしてる朝でしたが『気にしない気にしない♪』で今日もわっしょいしてみます♪
山口文洋堂のYキくん、一昨日のミラクルに感謝ですっ♪お店に立ち寄っていただいたおかげで助かりました♪ありがとうございました♪

コメント (4)

Yキ/山口文洋堂:

なんか引力を感じたのか自転車が勝手に文新堂さんへ~~
ブツ届いたら連絡しますね

あと順延中の
『船橋の慶龍で満腹を♪友の会』をやりませう


M島:

M島です!
帰ってきました。
今回も波乗り三昧&B級・C級の旅を満喫してきました。
波もセット間長いながらもコンスタントに肩~頭で十分楽しめました!
恒例のローカルショップTシャツも沢山買ってしまいました。
私的には波乗り後のアサイボウルがかなり良かったです。
結局、3ヶ所(ダイヤモンドヘッド・アラモアナ・カイルア)で食べました!
来てます!アサイボウル!
それとM瀬ちゃん、Rっちゃん、ありがとう!ケジャン最高でした!サランヘヨ!


アニ~タ:

M島さん、お帰りなさ~い!
いいですねぇー波乗り!!写真見せてくださいね。ところでアサイボウルって何?浅いボウル??ケジャンも喰いたいなぁー!!


M島:

アサイはブルーベリーみたいなもの。でもベリーではなくヤシ科らしい。
非常に栄養価が高く、ポリフェノールはブルーベリーの約18倍、鉄分はレバーの3倍で、
食物繊維、カルシウムなども豊富との事。健康志向の人たちが最近みんな食べてるんだって。
詳しくは「アサイ」「アサイボウル」で検索してみて!
一番うまかったのはアラモアナSCの「BLUE HAWAII LIFE STYLE」でした。
アサイ、日本でも流行りそうだなあ。アサイジュースはナチュラルローソンで売ってるらしいよ。


コメントを投稿

About

2009年02月12日 10:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨日のミッションも無事成功でしたっ!!M島さん&Aキさん、楽しんできてくださいね~♪」です。

次の投稿は「今週なんだか『鼻ムズムズするな~…。』なんて思ってましたが…まさか【花粉症】始まったかっ!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35