« 1週間の中間の休日ってハッスルしちゃって次の日ツライです♪ | メイン | 昨日の【波っ子】といい【ラグビー】といい…『ん~~っ!!地球に生まれて、よかっ○~~っ!!』ですん♪ »

今週なんだか『鼻ムズムズするな~…。』なんて思ってましたが…まさか【花粉症】始まったかっ!?

090213.jpg
おはようございます♪アノ島に行ってらっしゃったM島さん&Aキさんご夫妻も無事帰国されまして『お帰りなさ~い♪』な今朝は今週火曜日ぐらいから『なんか鼻ムズムズ~…。』なんて思ってら【花粉症】始まってる人は始まってるようですね!?昨年は平気で一昨年も平気で3年前も平気で4年前はちょっと【花粉症】だった気がしますが、その時に似てるような!?風邪っぽいかと思ってたけどコレはやっぱりアレのパタ~ンの…!!でもって今日の写真は【ボクちん豚ちんシリ~ズ】でタイトルは【豚ちん肩ロースのオーヴン焼き、ジャガイモとタマネギをルクルーゼの下にひいて~】です♪ウマかったです♪一昨日の水曜日にA元親分一家と【コストコツア~】をした際にボクちんが嫁っ子に購入希望してゲットした【豚ちん肩ロースかたまり】をコノ日の夕飯にA元親分一家を我が家にご招待して写真のように作って仕上げにテーブル上にカセットコンロ置いて切り分けた【豚ちん】の両面をフライパンで炙って塩や胡椒や粒マスタードを好みで付けて喰ったら…一気になくなりましたっ♪【豚ちんアブラ】が染み込んだジャガイモやタマネギも絶品で白ワインがグイグイ行けちゃった夜になりました~♪
そんな水曜日の余韻に浸ってる今日もわっしょいして明後日は我らRコーブラックラムズの【日本選手権第2回戦】のNEC戦を応援しに行ってきます♪T沼くんは先週の試合で怪我をしてしまったのですが、今週もスタメンとか!?そしてお願いしてあるチケットはゲットしてもらえたのだろうかっ!?更に明日は【嵐】で明後日の試合当日は『波っ子が良さそう!?』って今朝の波情報には書いてある…と数々の不安がつのる【13日の金曜日】ですが、皆さまも楽しい週末を~♪

About

2009年02月13日 09:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1週間の中間の休日ってハッスルしちゃって次の日ツライです♪」です。

次の投稿は「昨日の【波っ子】といい【ラグビー】といい…『ん~~っ!!地球に生まれて、よかっ○~~っ!!』ですん♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35