« 今週なんだか『鼻ムズムズするな~…。』なんて思ってましたが…まさか【花粉症】始まったかっ!? | メイン | Aさん:『今日も花粉飛んでますか~!?』、Bさん:『飛んでるみたいですよ~っ!!』 »

昨日の【波っ子】といい【ラグビー】といい…『ん~~っ!!地球に生まれて、よかっ○~~っ!!』ですん♪

090216.jpg
おはようございます♪昨日の【波っ子】サイッコーでしたっ!!今年まだ始まってちょっとですが、今年の2番かな!?入水時間は8時~9時半と短かったけどいいの数本乗ってまだまだ【波っ子】いい感じで後ろ髪ひかれる思いで上がって【NEC 対 Rコーブラックラムズ】の決戦の地【秩父宮ラグビー競技場】へ向かいまして途中急遽、ヒゲちゃん(←【さん】ではなく【ちゃん】へと平成21年2月を持ちましてシステム移行の都合上変わりました♪今後ともNEWヒゲちゃんを『よろしく~~~ねっ♪』)も一緒に観戦することになり、お取引先の課長様ご夫妻(←素敵な奥さまのお手製お弁当までいただいちゃいました♪おいしかった~♪ありがとうございましたっ♪)と5人で席につきましたところ…ボクちん、日本選手権1回戦の時と同じサイドが【Rコーブラックラムズ】席だと思ってたらどうやら【NEC】席で、かつ、いつもの倍以上の人ごみで『今さら動けないっ!!』って感じだったのでそのまま応援してまして…そんでそれとなく『俺たち、NEC側だよん♪』って雰囲気を出しつつもRコーのウィルソン選手のトライに手を叩いて『よくやったっ!!』って控え目に5割引ぐらいで喜んだりしてましたが、最後のRコー小松選手の独走トライを決めこむ瞬間から決めちゃうまでボクちん一人立ち上がって『オ~~!?オ~~~~~~っ!!よくやった~~~っ!!スゲェ~~~~っ!!』って涙目手を叩いて絶叫してましたら周りは『あ~…。』とかため息吐息で前にいたオバちゃんなんか『アンタ、なんでここで応援してんのっ!?』って感じでウシロのボクちんチラチラ見られちゃってたり…今度から応援席を間違えないように気をつけよっと♪そんでメデタク我ら【Rコーブラックラムズ】は準決勝へ進んだのでした♪そんな『次も頑張っていただいて決勝戦も見に行きたいな~♪』な今朝の写真は【ハラッちさんを意識してみたスコアボードと親友のT沼くんとボクちんの2ショット】です♪第2試合前半で席を立って競技場を後にしようとしたらT沼くんのご両親と『足がメチャメチャ痛い。』と足を痛そうにズッてたご本人に会えて『お疲れさまっ!!』って言えたのでしたっ♪彼は我ら【丑年同級生】の【カリスマ】です。優しさや勇気、そして有言実行(←Rコーの選手紹介見てみてくださいっ!!)をモットーとする彼をボクちんも見習いたいとそして【誇】に思う今日もしっかりとわっしょいしてきま~す♪

コメント (1)

ハラッチ:

「川浜一のワル」ことハラッチです。文新堂日記での宣伝誠にありがとうございます。光栄です。
スコアが108-0でないのが少し残念ですが・・・・
それにしてもT沼さんの隣にいるボクちんさんがこんなに小さく見えるとは(193cmとは羨ましいです)
お二人のツーショットを見て「滝澤先生,俺ラグビーやっとけば良かったよ」とつい呟いてしましました。それでは。


コメントを投稿

About

2009年02月16日 10:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今週なんだか『鼻ムズムズするな~…。』なんて思ってましたが…まさか【花粉症】始まったかっ!?」です。

次の投稿は「Aさん:『今日も花粉飛んでますか~!?』、Bさん:『飛んでるみたいですよ~っ!!』」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35