« 体調絶不調です…こんな日が春夏秋冬1回づつあります♪ | メイン | いや~、2度寝ってホンット~~~に危険ですねっ♪ »

今日は早くきましたっ!!って言っても8時前に銀座ですけどっ!!

090224.jpg
おはようございます♪今朝は昨日マル1日家で寝てたのでバッチリ快調です♪ついでに常夏の国へご友人と旅に行かれた嫁っ子ママとの【現地時間17時にアノ場所で手を振ってね♪】って企画も日本時間12時前ぐらいから自宅PCで娘っ子&嫁っ子と張り付いてたらホントに現れてくださってデジカメ動画で撮影したり写真撮ったりしてました♪人の特長と言うかしぐさと言うのは分るもんですね~…そんな本日は7時前の電車で通勤したのですが、何気に混んでました♪そんで会社にきたらきたで昨日社長に色々やっていただいたおかげで助かったのですが、何気にやることがあったりで朝から目がショボショボしてます♪そんで今日の写真は先週の土曜日のクソ下から眺めた江ノ島方面でタイトルは【この日は13時から入水してとても楽しかったです♪】です♪ここ最近週末ごとに波っ子あってしかも、昨日も波っ子ありましたが体調が良ければ入っちゃったでしょうね~♪
そんなこんなで今日は昨日の分を取り戻すべくわっしょいしてみま~す♪

About

2009年02月24日 09:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「体調絶不調です…こんな日が春夏秋冬1回づつあります♪」です。

次の投稿は「いや~、2度寝ってホンット~~~に危険ですねっ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35