« 昨晩はホントのホントに風邪ひいちゃったっぽくてPM7時に就寝しました♪そしたら速復活♪ | メイン | 新記録達成!!日曜日から昨日まで【ノンアルコール】です♪ »

晴れるのか!?雨降るのか!?ハッキリしてほしいわん♪

090310.jpg
おはようございます♪昨日は車で帰宅したので本日は家から更新です♪そんな今日の写真は【無断掲載シリ~ズ】でタイトルは【先輩のてっちゃん宅で『こんにちは♪Nユちゃん♪』】です♪昨年12月に誕生した先輩のてっちゃん&フーミン(←初めてお呼びしてみました♪いいかしら!?)のベイビー会いに日曜日に神さま&Kオリンご夫妻とボクちん一家でお邪魔して抱っこさせていただきました♪可愛かった~♪ついでにプレステのラグビーのゲームにもハマってしまった神さまとボクちんでした♪『誰がボールを持ってるのか、まったくわかりませ~んっ!!』ってな感じ♪
そんな日曜日の前日の土曜日の夜ですが…波乗り4時間もして腕が回らないほどクタクタで更に朝から何も喰ってなかったからヘロヘロだったけどA元親分の素敵な奥さまのRミさんが波乗り後に【スープ】と【バナナ】をくださったので家までなんとかチャリンコこげました♪でもまだまだ腹ペコ状態だったので久々に辻堂の焼肉の名店『壱五屋』さんへ家族で早目に訪問♪焼肉行くならココが一番です♪サイッコーでした♪お薦めのお肉はホントに完璧にウマいです♪そんで早目の夕飯の後、A元親分宅で【WBC】を観戦しようとお邪魔してみんなで日本を応援!!点差が開いてからはみんな見てなかったのかな!?で、22時ごろ解散して早目に就寝して次の日の日曜日は波っ子が全くなかったので『そうだ、先輩のてっちゃんにプレゼント早く渡さなきゃっ!!』って思いついて急遽、本日の写真となったのでした♪
そんなこんなで今日は【神奈川県内スタ~ト】でモリモリな1日となりそうですが、安全運転でわっしょいしてきま~す♪
ところで、新富橋たもとの『ポン・デュ・ガール』八丁堀2号店の『ガール・ドゥ・リヨン』のHPがパワーアップっ!!チェックっ♪

About

2009年03月10日 08:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「昨晩はホントのホントに風邪ひいちゃったっぽくてPM7時に就寝しました♪そしたら速復活♪」です。

次の投稿は「新記録達成!!日曜日から昨日まで【ノンアルコール】です♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35