« 晴れるのか!?雨降るのか!?ハッキリしてほしいわん♪ | メイン | 更に記録更新っ!!日曜日から昨晩まで【ノンアルコール】でしたっ♪『だからどしたっ!?』ですが、スゴイことです…。 »

新記録達成!!日曜日から昨日まで【ノンアルコール】です♪

090311.jpg
おはようございます♪ボクちんが利用してる辻堂駅北口方面は本日午前11時をもってかなりの様変わりをするようなんで楽しみです♪そんな本日の写真は先週の土曜日の【青春の1ページ】でタイトルは【ミスターKの短い板ではボクちんライドオンできませ~ん!!】です♪この日は月曜日の日記にも書きましたが午前10時半ぐらいから15時ぐらいまで入水してまして肩あるかないぐらいかで人も少なくて乗り放題でした♪親友のミスターKは13時ぐらいに表れて上記写真の板で入水してましてボクちんは一度あがった後、ミスターKの板を借りてパドルアウト&波待ちも前回よりは軽々できましたが波っ子がきてテイクオフしたいが為にパドルしてもじぇんじぇん進まなくて…ロングボードとはじぇんじぇん違うです。でもあと3回ぐらい練習したら胸で板を押さえつけてパドルやバタ足の推進力が伝わるポジションが分りそうなんでまた借りちゃお♪
そんな訳で今日は早くも週半ばで1週間がやたらと早く感じ、気付けば来週の連休は2月に企画した【千葉波乗り短旅行】です♪昨年の春の短旅行は【伊豆】でしたが今年は【千葉南房総】です♪大人12人とチビッコ4人の大所帯ですが、どんな旅になるのか!?今から楽しみです♪そして日曜日の体調不良から【ノンアルコール】してたら『平日も家で飲まなくても…。』なんて気持ちが芽生えて本日もスコブル快調なんで、好印象を大切にして今日もハッスルしてみま~す♪

コメント (1)

「俺」:

コメントありがとうございます
○麺堂は限定2種やってます

鬼爆は辛味噌
雷神は洋風コンソメっぽいです

どっちも美味いので、どちらもお勧めです。


コメントを投稿

About

2009年03月11日 09:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「晴れるのか!?雨降るのか!?ハッキリしてほしいわん♪」です。

次の投稿は「更に記録更新っ!!日曜日から昨晩まで【ノンアルコール】でしたっ♪『だからどしたっ!?』ですが、スゴイことです…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35