« 新記録達成!!日曜日から昨日まで【ノンアルコール】です♪ | メイン | 親友や家族以外の見知らぬ人のオナラの【ラップ音+ニオイ】をセットで体感したことある人、いますか!? »

更に記録更新っ!!日曜日から昨晩まで【ノンアルコール】でしたっ♪『だからどしたっ!?』ですが、スゴイことです…。

090312.jpg
おはようございます♪本日の写真は先週の金曜日に訪問した『加賀屋 八重洲店』の名物で【俵巻】です♪この串はメニュー板に書いてあるのですが『今日作ってないんだよっ!!』ってこともあります。この日は大将の方から『【俵巻】今日あるよっ!!』って教えてくださってオーダーしました♪カシラかなんかの部位にニラでグルグルと巻き付けてるのですが、八重洲店特有の【ホロ苦甘タレ】に絡めて喰うと絶品です♪先輩のてっちゃん家にあるラグビーのゲーム風に言うならば『【スーパーホッピー】が止まりませ~んっ!!』であって、ついでに『お肉が口の中からどこに行ってしまったのか、まったくわかりませ~んっ!!』ってな感じで【俵巻】は味わってスグに【スーパーホッピー】飲んでるとついつい流し込んでしまうし【スーパーホッピー】も勢いついてしまうから、気をつけましょうねっ!!
そんな感じで昨日は千葉県の初訪問のお客様へ納品に行ったのですが品物と伝票をチェックする大学の【検収室】でウチの伝票を見てた女史が『ぎ、ぎ、銀座からワザワザ来られたんですかっ!?…銀座だって~…遠かったでしょ~。』って他のスタッフゥ~の女史と一緒に驚かれちゃいました♪そんでボクちんは『ま~別の目的もありまして、義弟のタックンの職場にサプライズでお邪魔して【カツ丼】喰って帰るミッションもあったのですが、たまたま社長がこのエリアで【ラーメンナビ】チェックしたらウマい【家系ラーメン】があるってんで前菜でさっき昼メシとして【中盛】喰って来れたんで全然遠くも感じませんでした♪こんな近くにあんなおいしいラーメン屋さんがあるなんて幸せですね♪』って本音がついつい出そうでしたが『え~、でも思ったより遠くなかったですよっ♪』なんて言えちゃいました♪運転してたのボクちんじゃなかったし…そんな今日も目も鼻もグシュグシュです。めげずにしこたまわっしょいして安全運転で行ってきま~す♪

About

2009年03月12日 09:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新記録達成!!日曜日から昨日まで【ノンアルコール】です♪」です。

次の投稿は「親友や家族以外の見知らぬ人のオナラの【ラップ音+ニオイ】をセットで体感したことある人、いますか!?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35