« 更に記録更新っ!!日曜日から昨晩まで【ノンアルコール】でしたっ♪『だからどしたっ!?』ですが、スゴイことです…。 | メイン | だんだん春っぽくなってきましたね♪しかも、今週は3連休が待ってる~♪ »

親友や家族以外の見知らぬ人のオナラの【ラップ音+ニオイ】をセットで体感したことある人、いますか!?

090313.jpg
おはようございます♪本日の写真は昨晩、久々にお邪魔した入船二丁目の老舗焼き鳥屋『さくら家』さんの4,5年ぐらいまえからの名物で【合鴨ロースのタタキ】です♪和カラシをチョット付けてネギ巻いて醤油で喰うと絶品です♪ゆっくり味わってると…『気分は合鴨だわ~♪ココはシベリア!?』って感じでどこかに飛んで行きたくなるぐらいな深い味わいです♪鴨好きにはたまりませんっ!!早くになくなる時があるので焼き鳥をオーダーする前にキープしておくのがいいでしょうっ!!
そんな昨晩の帰りですが、歩いて東京駅まで向かって地下鉄の京橋駅から八重洲ブックセンターへ抜ける道の途中に十字路があります。そこにさしかかった時に左側を歩いてたボクちんのやや前方2時の方向に並列して歩いてた白いコートのオヤジさんのお尻付近から『パペポっ♪』ってきて『プピプピポっ♪』ってガッチャンみたいに怪しい【ラップ音】が鳴り、ボクちんは『コ、コ、コ、コレはパンツおろしたらチョット身がついちゃってる時のパターンのヤツやっ!!しかも、ニオイもタマゴ系のヤツやっ!!』って想像してました。と、ソノ時、歴史が動いたのですが…ウシロからタクシーがボクちんを追い抜いた瞬間、フワ~ってバックウォッシュの如く風が舞い戻ってきたと思ったら『ウッ、なんだコノ香りっ!?やっぱタマゴの腐ったニオイのパターンのヤツや~…!!』ってことでボクちん、この日めでたく知らない人の【腐ったタマゴ系】を味わったのでした♪やったねっ!!
だもんで今日も昨日の【思ひ出】を胸に秘めて金曜日を乗り切ってみたいと存じます♪あと明日の夕方、明後日は波っ子いいでしょうねっ♪

About

2009年03月13日 10:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「更に記録更新っ!!日曜日から昨晩まで【ノンアルコール】でしたっ♪『だからどしたっ!?』ですが、スゴイことです…。」です。

次の投稿は「だんだん春っぽくなってきましたね♪しかも、今週は3連休が待ってる~♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35