« 親友や家族以外の見知らぬ人のオナラの【ラップ音+ニオイ】をセットで体感したことある人、いますか!? | メイン | 昨晩は義弟のタックンから【KGYK】へお誘い受けたのですが…うっううっ…無念ですっ!!悔しいですっ!!また誘ってねっ♪ »

だんだん春っぽくなってきましたね♪しかも、今週は3連休が待ってる~♪

090316.jpg
おはようございます♪今朝は日本が勝って気分がいいです♪そんな本日の写真は昨日の集合写真でタイトルは【M谷邸でみんなで『山口家』さんの出前でランチ♪だけど家主のM谷さんは…いずこっ!?】です♪昨日の【思ひ出】の前に土曜日ですが、先週の頭ぐらいから『今週の土曜日は家で餃子作って喰って楽しみたいな~♪』って野望がボクちんありました♪そんでアニ~タも週末波乗りに来るって言うからちょうどいい感じだったのですが、嫁っ子が『う~ん…やっぱ餃子めんどくさくねっ!?』って言うから『え~~~っ!?じゃ、もつ鍋喰いに行くかっ!?』とか言ってましたらグッドタイミングでA元親分の素敵な奥さまのRミさんから『今週の旅行の最終打ち合わせしませんか!?』メールが嫁っ子に着まして…結局、餃子の【餡】をウチで作って【皮】も買ってA元親分邸で行うことに決定♪詳しい【餃子パーチー】については後日!!…そんで昨日の日曜日はクソ下でセットで頭ないぐらいの、カレントにハマっちゃうとちょっとゲッティングハードな波っ子にライドオン♪『昼はM谷邸でカレーうどんか!?』って神さまの一言にアニ~タ&ボクちんも『賛成っ!!』ってんで急いで帰宅して嫁っ子&娘っ子も連れ立ってM谷邸にお邪魔して、鎌倉に入水してたM島さん&Aキさんご夫妻とS石さんも合流してみんなで『山口家』さんの【カレーうどん】や【かつ丼】や【親子丼】を喰って…そんな一部始終に上記写真の○囲みのM谷さんは不在でした…そんでゴミも持ち帰ってキレイにして解散したのでした♪
そんな訳で今日も筋肉痛で天気は快晴で気持ちがいいですが、花粉も飛んでるようなんでマスクマンでわっしょいしてきま~す♪

Powered by
Movable Type 3.35