« だんだん春っぽくなってきましたね♪しかも、今週は3連休が待ってる~♪ | メイン | 春の3連休がもう目の前です♪お天気いいといいんだけどな~…。 »

昨晩は義弟のタックンから【KGYK】へお誘い受けたのですが…うっううっ…無念ですっ!!悔しいですっ!!また誘ってねっ♪

090317.jpg
おはようございます♪昨晩は義弟のタックンから【KGYK】へお誘い受けたのですが、タックンとボクちんが二人で飲んだら誰が『ストッピング~っ!!』って言ってくれるのか!?はたまたボクちん帰り道に東西線で東へ向かったら寝過ごしてしまって『M島さん、こんばんは♪』ってコトにもなりかねない。そして第一に本日は午前中から酒のニオイを漂わせられない…そんな理由がございまして辞退しちゃいました…無念っ!!またノンビリと【婿一人、嫁っ子実家に泊まっちゃう♪】なんて出来る時に行きたいです♪
そんな本日の写真は先週の土曜日にA元親分邸で行われた【餃子パーチー150個とRミさん特製の生春巻きを大人8人+子供4人で喰ったぜい♪】のメインの【ボクちんてこね餃子】です♪中身は【豚ちん挽肉約1kg、キャベツ2分の1、長ネギ2本、すったショウガ汁約1個、にんにく2片、エビ2パック、鶏ガラスープの顆粒、塩、白胡椒、ゴマ油、ボクちん特製手の皮脂】です♪うまかった~♪焼き具合はこんな感じでA元親分のオペレーションの基に行われたのですが、絶品でした♪ご飯が進む餃子作りをこれからも目指して文新堂は精進してまいりますっ!!
そんな訳で今日は午前中から午後までわっしょいして明日はチョイとお休みをボクちんいただきますが家から明日は更新します♪ついでに携帯に電話かかってきちゃってもいいかんね~待っちゃってんかな~~~っ♪

About

2009年03月17日 09:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「だんだん春っぽくなってきましたね♪しかも、今週は3連休が待ってる~♪」です。

次の投稿は「春の3連休がもう目の前です♪お天気いいといいんだけどな~…。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35